Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
始まりましたネー!!!
って、すでに横浜・東京は終わって残すは大阪3daysだけど(笑)
ワタクシの参加は18日土曜日だけになっております。

しっかし、早めに来日してリハとか色々頑張ってたんだろうけど、
特にTV出演とかないよなあ??? 知らないだけ??? 
なんて思ってたら今朝(水曜の朝)、妹から「とくダネ!見てる?」とメール。
確定申告の講習会が午前中にあったので「見てないけどー」と返信したら、
「特捜エクスプレスでF4特集だけど」って!!!!!!!!!(驚)
毎日見てるあの番組・あのコーナーでF4がネタになるとはッ!!!!!
そしてよりによって出かけている日に限ってッ!!!!!
オーマイガー・・・なんという神様のいたづら・・・(涙)
とりあえず動画でニマニマしながら見てきたけどさ。ふん。

本当は今日8日の武道館が参加予定だったんだよなー。
大阪追加が発表された事もあり、この講習会があった事もあり、
武道館は諦めて大阪参加に切り替えたわけなんですけども。

7、8日と武道館2daysに参加したemiちゃんとぷるちゃんから初日終了後に電話が。
泣き過ぎて鼻声っつーかビミョ〜な声になっていたemiちゃんからの忠告。

 気をつけろ・・・軽い気持ちで行くと殺されるぞ?  って(爆笑)
何がどうだったのか聞いたわけですが。
かなり想像だけでもう爆発寸前というか、頭の中にそのシーンが出来上がってしまい、
深夜に1人興奮という危険人物に化しました(爆)
もうネタバレも気にするほどのこともないだろうけど、一応・・・隠しとこ。

続きを読む >>
03:07 F4 comments(3)
念願叶った日本コンサ。
10月 3日  10月 4日 横浜アリーナ

10月 7日  10月 8日 日本武道館

10月17日 10月18日 大阪城ホール




追加公演も発表されてF4初の日本ツアー日程が出揃いましたか???
この2days3会場6公演が最終決定ですか???

ワタクシは第1弾発表だった10月8日の武道館に行くのですが。
今になってこんな日程を出すなんてひどいやッ!!!!!(涙)
これだったら東京まで出なくても18日の大阪だけで良かった気がする。
最初っからこの日程が全部出てたら・・・なんて思っても仕方ない。
なんかちょっとテンション下がったけど、10月までにはまた上昇するでしょ(笑)
続きを読む >>
03:19 F4 comments(2)
誰も気付くまい。
えーと・・・4ヶ月ぶりかあ。
そりゃログインの仕方や記事投稿の仕方を忘れるハズだ。


うん。いや。まあ。
ここはいい加減に閉鎖するつもりでいるんです。
4ヶ月も更新しないこの場所の存在する意味もなかろうて。
スパッと2007年12月31日、2年半のこのblogに終止符を打つつもりだった。
のに。
それすらもしないまま・・・今に至る(爆死)


そしてあまりにも衝撃で、あまりにもツボに来たので更新してみたり。
だって別にヴァネが嫌いになったわけでも、完全に離れたわけでもないから。
ヴァネへの熱が冷めたんじゃなくて、他への熱が上がったとでも言いましょうか。

ヴァネへの熱が100だったとしましょう。
それは減ってない。100のままで、80になったというわけじゃなく。
○○○○への熱が0から80になったり。
○○への熱が0から80になったり。
とまあ・・・他への熱が上がったから・・・なんですけど。
この微妙な気持ち、分かるかなー、分からないだろうなー(笑)

実は昨年10月頭に初めて台湾に行ってきました。
目的はF4でもヴァネでもなく、別グループのライブだったんですけど。
それまで特に台湾に行きたいとか思ってなかった。
もちろんロケ地巡りなんつーのにも興味はありませんでした。
しかし!
実際に台湾に上陸し、あの!あの!美作が愛紗に財布をすられる
マクドナルド前のあの道路に行った時はガツーーーーーン!と
テンションがあがり、物凄い興奮したものです(笑)
あの時の興奮は自分でもビックリした。それくらいの勢い。

とまあ、そんな話はどうでもいいっすね、えぇ。
本題は下へ。れっつらごー。
続きを読む >>
01:33 F4 comments(7)
祭りのあと。
当ブログの検索ワードの第1位が「エロカワイイ」なんです(笑)
そんな単語使わない気がするんだけど。どんなBLOGだココ!!!

I'm VLOGでの生中継。
もうヴァネツボも忘れかけてます・・・。
久しぶりにPCにかじりついたな。
2005年12月にあったヴァネのファンミ配信以来だよ(笑)
あの時もドキドキワクワクで身動きとれなくて疲れた。
今回もたまーにメールしながらだったけど、集中しちゃって
終わったら軽く疲労気味(苦笑)
続きを読む >>
04:01 F4 comments(2)
イベント終了。
生中継終わり。約2時間ってとこだったね。
ビックリしたのはとんでもなくすんなりと繋がった事。
3時過ぎにアッサリ繋がり、始まってからもTVを見てるのと同じような状況。
一瞬たりとも固まったり、音が切れたりなんてしない状況には驚いた。

ちょっと時間がないので続きの感想はまた後で。
とりあえず一言。

ヴァネの半袖白シャツが久々に超大ヒット!!!!!!!!!

出てきた時は学生服っぽくて爽やか君でした(笑)
早く写真欲しいな〜。ニュース画像で上がってこないかな。
旭は妙に普段着過ぎ。
孝天と仔仔はジャケットまで着て、汗だくで暑そうだったね^^;
17:15 F4 comments(3)
やっぱりヴァネスが一番!!!
1ヶ月も待ちに待った「SMAP×SMAP」の出演。
放送開始前からチームヴァネ迷でメール合戦しながら待機。
顔のニマニマが止まらなくて怪しい人になってました。
しかも今夜はいつもより開始時間が15分も遅くて大迷惑!!!


いや、もうね、うん、やっぱりヴァネ最高!!!!!だった(爆笑)
続きを読む >>
01:48 F4 comments(6)
さあッ!!!!!
待ちに待った1ヶ月!!!!!
今夜やっとF4が登場するSMAP×SMAPの放送日ですぜ〜( ̄ー ̄)
録画のセットは万全ですか〜。
今夜は時間が(多分・・・)22:15開始になってるから要注意!!!!!
新聞を見て自分の目で確認するように(無責任)

さ。楽しみ、楽しみ。うひひひひひ(怪)
04:03 F4 comments(2)
仔仔。
入社式も無事に終わったようでお疲れっした!!!社長!!!
私の知ってる仔迷さん達も無事に参加できたようだし。
普通のイベントより変わった趣向で豪華な雰囲気みたいで。
しっかし、仔仔・・・細いなあ・・・つか、薄いよ身体(笑)
そしてツボった画像を見つけたのでペタリ。


続きを読む >>
16:46 F4 comments(6)
色々まとめて。
あ、「0710@gi.daa.jp」という今までのメルアドが完全に使えなくなりました。
このアドレスを登録してくれていた方は削除願いますm(_ _)m

早いもので3月も28日ですよ!!!
F4として4人が来日してからもう3週間ですよ(笑)
色々と怒涛の3月だったなあ、と振り返ってみたり。
でもまだまだ4月も祭りやっちゃうよ〜。
孝天の「なるほど・ザ・ワールド」出演だったり。
仔仔の入社式@東京・神戸だったり。
待ち焦がれているSMAP×SMAPの放送日だったり。
そして台湾でのF4イベだったり。
何処にも行かない私の楽しみはやっぱりSMAP×SMAPだな。

以下、思いついたことつらつらと。
続きを読む >>
23:57 F4 comments(2)
予告でもラッキィ。
スマステの出演が来週ってことで、今週の最後に予告あるかな?!と録画(笑)
最後の最後・・・ちゃんと4人並んで挨拶してたねー!!!!!
でも、悲しいかな、オレんちの放送局って画面右端に字幕出てさ(泣笑)
ヴァネと孝天にかぶりまくりなんだよッ!!!
「スマタイムス」は○○支社にあります、って電話番号とか出てさ。
ぎゃー!!!ヴァネと孝天が隠れてるーって一人大騒ぎ。
一瞬の予告でこんだけ盛り上がってしまったバカ1名。
来週が楽しみですな。4/16まではまだまだ遠い・・・。
04:24 F4 comments(0)
1/33PAGES >>