Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あけましておめでとう!!!
60日更新しないと出る広告が出てました・・・(苦笑)
他のブログでは目にしてたけど、jugemでもあったんだ。

そんなわけで60日以上ぶりです、こんにちわ(大汗)
改めて、
あけましておめでとうございます。


つか、今年もココあるんだ?って思われてますよねー(泣笑)
まだあるんですよ、多分。
まだ一応ヴァネが好きだから!
ちゃんと10月18日には大阪で初のF4勢揃いを堪能したんだから!


だから!今年もどうぞ宜しくお願い致します(笑)
02:17 戯言 comments(1)
今更感たっぷりだけど(笑)
このヴァネブログは2005年の7月1日が開設日です。
んで、当初は別の場所で書いていて、2007年2月にこのURLに引越しまして。
一応、前の場所での記事をエクスポートという形でDLして保存してました。
それをこの場所にインポートいる作業をずっと挑戦してたんだけど、
データの量が多くて一括移動ができず、前ブログのデータを分割するという
作業を要求されていてもうギブアップ!!!状態で放置してました(笑)

んで、やっと!!!!!!!!!!!! 無事終了〜!!!!!!!!

さすがに画像は移動してこないし、妙な行間は開いてるし、
たまーに文字化けしてる部分もあるっぽいけど完全移動ッス!
15:50 戯言 comments(5)
4年目へ。
7月です。
早いもので今年も半分が過ぎました。
そしてこのブログも3周年を迎えました。
以前も書いてるけど、「本当によく続いたなあ」の一言に尽きます(笑)
ま、2007年9月からは超不定期更新になってしまいましたけど。
一応、2005年7月1日の開設当日の記事と2006年7月1日の1周年記事も
移転させてきました(笑)
つか、チョー恥ずかしいな!!!<過去記事

今日から4年目に突入するヴァネ迷ブログです。
今までのように超不定期更新だと思われます。
もうこんな放置プレイはイヤじゃ!と閉鎖する日が来るかもしれません。
実は1度、閉鎖宣言をしたんですが・・・まだこんなダラダラと(苦笑)


以下はプチ赤裸々な私事で色々と弁解じみた事なんぞを(汗)
続きを読む >>
02:47 戯言 comments(3)
7月1日。
7月です。 カレンダーが変わる月です。
7、8月は腹割れ全開のヴァネスさん登場です。
ココだけの話・・・5、6月の白ヴァネはそんなにツボじゃなく、
5月は最後のページにあるロッカーの上のヴァネにしてました(笑)
今から2ヶ月はちゃんと腹割れヴァネさんでいきましょう。
ふと見た8月7日の所にある星印ってなんだろう・・・と5秒程考えた(爆)

おいおい、ヴァネ迷として誕生日を瞬間的にでも忘れるなんていいのか?!
そんなんでヴァネ迷と言えるのか?!
そんなんでヴァネ迷BLOG作っていけるのか?!

なんて考えていたら・・・このBLOGも開設2周年を迎えました!!!!! イェイ☆

2005年7月1日に始まったこのBLOG。
6月にF4・・・というかヴァネにハマって即座に開設するという暴走っぷり。
「暴走」以外の何ものでもないな、という気がします(今更)。
続きを読む >>
00:00 戯言 comments(6)
チケット到着。
昨日の朝イチで届いた配達記録郵便。
JVからの封筒に緊張を押し殺して開封。
・・・2階だし!!!(笑)
もう笑うしかないってこんな状況だよな。
一緒に行くメンツも1階とはいえ、真ん中〜後方気味だし。
ヴァネが何か投げてもキャッチできる場所ではナイ(爆)

JVの意味は? FC先行の役割は? もう更新しなくてもいいと思う(笑)
会報もないようなFCに入ってんのはチケットの為なんですけどー。
ま、こんなとこで叫んだってJVには届かないし、
チケットが変わるわけでもないから、
与えられた場所で最大限に楽しむだけさ。
続きを読む >>
17:33 戯言 comments(5)
お久しぶりッス!!!
梅雨になってムシ暑いですなあ。皆様、お元気ですか???
なんとなくお久しぶりでございます(笑)

早いものでヴァネーヴァネーって言い出してから2年が過ぎます。
毎日毎日、ヴァネヴァネ言っててよく飽きないなあと自分でも思う。
基本的には飽きっぽい性格なのに(笑)

明日はヴァネ堕ち記念日なんですよ!!!!!!
だからそれまでには復帰しなければー、と思ってました。
忘れもしない「流星雨〜美作篇〜」を見たあの瞬間からヴァネ迷です。
まあこのBLOGは7月1日開設なんですが。
ヴァネ迷として3年目に突入〜ってことで、今後ともどうぞヨロシクvvv
続きを読む >>
03:46 戯言 comments(7)
あはは・・・(汗)
サボり過ぎですね(T△T)
ヴァネはこんなに頑張ってるのに!!!!!!

すぐ戻りますので・・・しばし待って頂けると嬉しいぞ、と。
あ、見捨てないで〜〜〜〜〜_| ̄|○ ガクリ
04:12 戯言 comments(2)
復帰!!!
なんとなくお久しぶりでゴザイマス。
mixiでもお付き合いがある人はご存知でしょうが、
ヴァネがこんなに活動してる時期にネット休んで
BLOG放置していた理由は巻末に(笑)

約1週間も休んでると立派な<浦島太郎>状態です。
ヴァネの動きについていけず。写真見ても何がなんだか(泣)

もう集めて回るのも息切れします・・・(年寄り)
続きを読む >>
00:12 戯言 comments(2)
まだまだ続く!!!
F4活動が一旦終了し、次は4月22日の台湾イベントまで何もないのかと思いきや!
4月6、7日にはV.I.C入社式&懇親会があるそうで。
更にヴァネスのセカンドアルバムがとうとう台湾で4月20日発売決定だそう。
更に更に6月8日には「F4 Real Film Collection」第2弾はヴァネスだって!!!
まだ3ヶ月近くも先だけど予約してみたよ(笑)
忘れてたが(コラ)来週は「猛龍」のDVDが届くんだよね。
旭のシングルも来週21日発売だったよね。

うはーん、まだまだ色々と楽しい春になりそうでんな( ̄ー ̄)
続きを読む >>
19:20 戯言 comments(2)
福岡集会・2。
福岡2日目の朝。
目覚めるとすでにヴァネの歌声が(笑)
早起きqooちゃんが一人こっそりばねっていた・・・(爆笑)
emiちゃんのパン屋で買ったパンを食べながら準備。
朝からヴァネや飛輪海を見て萌え萌えしちゃう(バカ)
続きを読む >>
20:03 戯言 comments(3)
1/2PAGES >>