Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
福岡集会・2。
福岡2日目の朝。
目覚めるとすでにヴァネの歌声が(笑)
早起きqooちゃんが一人こっそりばねっていた・・・(爆笑)
emiちゃんのパン屋で買ったパンを食べながら準備。
朝からヴァネや飛輪海を見て萌え萌えしちゃう(バカ)
ってゆうかね、ってゆうかねっ!!!
モヒヴァネはすっげーカッコ良かったんだけどねっ。
見とれるくらいにカッコ良かったんだけどねっ。
その後・・・激しい動きと汗で崩れていくモヒ・・・。
更に!!!更に!!!ヴァネがかき上げちゃったんだよ、髪を!!!!!
そしたら・・・とんでもないことになっていた・・・(呆然)
呆然としながらも爆笑しまくりましたよ!!!!!!!
まさかヴァネも遠い異国でこんなに笑われてるとも知らず。
でもいいんだ。ヴァネだから。←結局はソレかよ。
8:2分けみたいな髪でもイケてるからいいんだよッッッ!!!!!

大騒ぎしてるとemiちゃんとぷるちゃんが再登場。
ぷるちゃんは今回、風邪気味で多少熱もあったのによくぞ来てくれた!!!
emiちゃんが見た事ないって言ってたから朝から強引にVANDALISMでの
「最後の言い訳」を見せる・・・。胸がキュンキュンするオレ(爆死)
ayanaちゃんとemiちゃんは旭特集のムック本で盛り上がってる。
うーん、ayanaちゃんもまだまだちゃんと旭迷だなと嬉しくなる(笑)

ホテルを出てマンゴーを食いに行く。
朝御飯にアイスマンゴーシャワー(笑)

(でも写真はタピオカ付。qooちゃん達のを撮影)
前回、タピオカが食べられない事に気が付いた私はタピオカ抜きのを注文。
その前にトイレに行って、戻ってくる時に段につまづいて危うく転倒寸前(汗)
足元は良く見て歩きましょう・・・(お前がなッ!!!)

一応、お約束で西本に行ってグッズ調査。
もうどうせ新作なんて入荷しないだろうって思ってるのに行かずにおれない。
つか、みんな・・・ココで売ってるのより凄いの作ってるじゃんよ!!!
でも初めて見る9800円の旭と仔仔の額縁写真があったね。
ちゃんとプチプチで包み込んであったやつ。
いつも思うが旭・仔仔メインでヴァネや孝天のが少ないのが納得イカン。

qooちゃんのおちび君を迎えに行って、博多駅へ。
車の中で流れてたホンハムのDVD。
ヴァネのラップ部分の日本語訳詞の激しさに大盛り上がり(爆笑)
家に帰って一時停止しながらがっぷり見直す。うへへへへへへ。

新幹線で帰るayanaちゃんとqooちゃんとおちび君。
時間まで遅い昼ご飯食って最後の語り合い。
最後の別れが慌しくてkoroちゃんを泣かす事ができず(笑)
強引にハグだけして改札の中へ。
ayanaちゃんがいるからバタバタしてても安心だろう、と。
(軽くqooちゃんに失礼な発言/笑)

koroちゃんは飛行機なので福岡空港へ。
ヴァネが来るわけでもないのに(笑)飛行機に乗って福岡まで来てくれて
本当にありがとうねぇ。いつかヴァネも用意しとくから(爆)
だがしかし。
福岡はまあまあな天気だったのにkoroちゃん宅の方は大雪!!!
飛行機が飛ばない・飛んでも引き返すかも・・・ってほどに。
まあなんとか無事に帰宅できたようで一安心ですが。

その後、また博多駅に戻ってくれて最後の解散。
指定席を取ってなかったら・・・自由席激混み!!!
うそーん、1時間半も立ったままはツラいぜ・・・。
運よく佐賀駅でかなり空席が出来て着席。と同時に爆睡(笑)
乗り物に乗ると即寝してしまうオレなのです。
emiちゃんの車の中でも一瞬白目むいてたし(爆笑)

今回も楽しかったなあ。
1人でばねったり、F4見るのもいいけどさ。
たまにみんなと見るのも楽しいよねー。

いつも高い交通費を使って福岡まで来てくれるqooちゃんとkoroちゃん。
ヴァネが来てるわけでもないのにフットワーク軽過ぎですよ?(笑)
なぜかヴァネ迷を愛してくれるayanaちゃんとも久々に楽しかったし。
相変わらず冴えたツッコミで(笑)
ちゃんと旭迷なayanaちゃんを見れて嬉しかったっす。
イチコちゃんも短い時間だったけど、出てきてくれてさんきゅー。
熱い本音が聞けてラッキーでした(爆笑)
ぷるちゃんは熱ありつつもギブアップすることなく付き合ってくれて。
しかも噂通り、孝天の歌聴いて泣く姿まで見せてくれて(笑)
もうちゃんと風邪は治ったんかいな^^;
emiちゃんはねぇ、ホントにもう・・・世話になりっぱなしで。
オレらが福岡に行きたいだけなのに、店の予約や車出してくれたり。
毎度感謝しております。
私の些細な一言をエロい方に解釈してくれるアナタにビックリです(笑)
また皆様、次回もどうぞよろしくm(_ _)m

んで。最後。
博多駅を見上げて見つけた看板!!!!!

こういう所にスーの写真載せちゃってよーぅと思いつつ・・・終了(笑)
20:03 戯言 comments(3)
スポンサーサイト
20:03 - -
comment
おつかれおつかれ。
今回も楽しい旅となりました。
サプライズも成功したし
モヒカンヴァネ見てみんなでキャーキャー言えて楽しかったって!!!

交通費、みんなに会う事で元が取れるからいいのです(笑)
みんなと会うのがオレの生きがいです(爆)←大げさ?
最後の別れではみかちゃんが思ってた通り、
ayanaっちのおかげで新幹線乗れました。頼もしいです、いつも。

次、会うときは…オレ一人旅だなぁ・・・(汗)
qoo 2007/03/17 21:57
レポおつかれ〜〜〜。ホント、楽しい旅になりました!
これもひとえに、いつも仲良くしてくれるみんなのおかげ♪
何もイベントなくても集まってしまうって、最強よね?(笑)

モヒカンヴァネはマジで笑えたわ〜〜。みんなと見れて良かった。
オフすると、いつもヴァネの映像を集中的に見せてもらうんだけどさ、
やっぱりすごいね〜、ヴァネは。やることなすことハズレなしだもん。

でも、やっぱりしゅ〜ちゃんなのよ。なんでかしらん?
時々寿命縮みそうなくらい、ヒヤヒヤすんのにね・・・

最後にバタバタとお別れになってしまって、名物「koroちゃんの涙」は
見れなかったけど、次のお楽しみということで・・・

また、是非誘ってやってください(笑)
ayana 2007/03/17 23:46
qooちゃん>
お疲れ様でした〜。
せっかくの集会に遅刻してラーメン欠席だなんて(悔涙)
やはりみんなで一緒に動画見て騒ぐのは楽しいなあ。
今回はayanaちゃんがいてなぜか安心だったよ!!!
ayanaちゃん・・・冴えた突っ込みするし、冷静だしね(笑)

ayanaちゃん>
こちらこそ久しぶりに楽しかったでーす!!!
色んな貰い物も有り難く鑑賞してまっせ( ̄ー ̄)
ヒヤヒヤしながらも頑なに旭迷を止められない
ayanaちゃんは頼もしいなあと思う(何で?!)
また次の集会も是非一緒に遊んでくだされm(_ _)m
みか@管理人 2007/03/23 00:52

message :