Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まだまだ続く!!!
F4活動が一旦終了し、次は4月22日の台湾イベントまで何もないのかと思いきや!
4月6、7日にはV.I.C入社式&懇親会があるそうで。
更にヴァネスのセカンドアルバムがとうとう台湾で4月20日発売決定だそう。
更に更に6月8日には「F4 Real Film Collection」第2弾はヴァネスだって!!!
まだ3ヶ月近くも先だけど予約してみたよ(笑)
忘れてたが(コラ)来週は「猛龍」のDVDが届くんだよね。
旭のシングルも来週21日発売だったよね。

うはーん、まだまだ色々と楽しい春になりそうでんな( ̄ー ̄)
だいぶ落ち着いたから書いちゃうけどさ。
スーが来日すると色んな事があるなあ、と改めて思った。
普段、海外サイトからの画像を貼る事に慣れてるから、
日本の写真や動画はいけないんだって忘れてるよね。
境界線が見えなくなってる。
日本の雑誌を写メったり、スキャンして載せてあったり。
TVを動画にしたり、キャプってあると驚いたもんです(苦笑)
「みんなやってるじゃん」って感じで無法地帯。
私もVANDALISMの写真やカレンダーはすっげーツボだから貼りたいけど、
あれはれっきとした日本製だから使えないなって思う。

情報なんかも確かに中国語の訳ができる人は凄いと思うし、
情報が速い時なんかは有り難いなって気持ちもあるよ。
でも「会員限定ページが更新されてたよ」って教えてくれるのと、
そこの中身を載せてしまうのでは意味が違うと思うんだよね。
それが丸々全部じゃないにしてもさ。
私的には一行たりとも表に載せてほしくないけどね。
何の為の会員限定だ?みんな会費払ってIDとパスを貰って入れるワケじゃん?
そこの中身を表に載せられてしまうと会員限定の意味ないし。
入会してない人にしてみれば有り難いことだろうね。
でも私は「おいおい、なんだよそれ・・・」って思う。
うん、ケチだよ。セコいよ。心狭いよ。優しくないよ(笑)

本当に一人一人考える事は違うからね。
営利目的じゃないし、宣伝になるからいいんじゃない?って(苦笑)
・・・そんな考えもあるわけだな。
意見したコメントが記事になって吊るし上げられてみたり。
しかも元々のコメントはHNも中身も記事に載せられたのに、
それに関する意見は匿名で可能ってどんだけ卑怯なんだ。
HNだって匿名みたいなもんなのに、それすらも書かなくていいだなんて。
フェアじゃないよな。
HNすら入れられないなら意見書くなって話しですよ。
自分のBLOGだから何を書いてもいいじゃんってそれは私も思うけど、
でも実際は半分も本音なんて書けないよね。
不特定多数の人が目にするもんだし。
見てる人が多い場所なら特に自分の言葉に責任持たなきゃいかんよね。

ま、こんな事を書いてると知らない人から反撃のコメが来たりすんのかな。
そういう時だけ勢いづいて反論のコメとかしてくんなくていいから(笑)
19:20 戯言 comments(2)
スポンサーサイト
19:20 - -
comment
祭りが続きますなぁ〜
うかうかネットお休みもできないわ(笑)

すごく簡単な気持ちでスーブロを始めたわけですが
まぁ色々と考えさせられるよねぇ
境界線ってすごく難しい
たださ・・・ジャ○は怖いよ・・・ぶるぶる・・・

ちなみにあたしもせこいよ( ̄ー ̄)
emi 2007/03/17 23:53
非常にアタフタした3月だよ。
結局、日本のも韓国のも会見風景の動画とか全く見てない!!!
韓国のはギャング写真見ただけだなあ。
マレーシアとごっちゃになってもう軽くパニック(笑)

せこいのもあるけど、生ぬるい優しさは持ち合わせてないんです。
温厚そうに見えて、実はいぢわるですから(爆笑)
みか@管理人 2007/03/20 02:26

message :