Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
復帰!!!
なんとなくお久しぶりでゴザイマス。
mixiでもお付き合いがある人はご存知でしょうが、
ヴァネがこんなに活動してる時期にネット休んで
BLOG放置していた理由は巻末に(笑)

約1週間も休んでると立派な<浦島太郎>状態です。
ヴァネの動きについていけず。写真見ても何がなんだか(泣)

もう集めて回るのも息切れします・・・(年寄り)
コカ・コーラが新人発掘オーディションかなんか?のヤツ(うろ覚え)
別にヴァネがコーラの代言人ってわけではないんだろうけど。
ペプシとの契約がキチンと終わってるんだったらさ、
コーラの代言人になっちゃえばいいと思う(笑)
そしたらオレ、大喜びでコーラばっかり飲んじゃうから!!!
・・・そうじゃなくてもコーラしか飲まない人ですが(爆)


ヴァネってあんまり・・・喉仏でないんだよねぇ。
出る人ってどんな時でもガッツリ出てるんだけど。
軽く喉仏ふぇちなのです、オレ(笑)

そんなこんなでヴァネに関しては超出遅れ状態だけど、
ぼちぼちとココも続いていきますのでよろしこー!!!

5月1日に父が亡くなりました。家族はいないので喪主でした。
初めての事だらけで、波に流されっぱなしの日々。
これからもまだアタフタ忙しい生活が続きます・・・(泣笑)



00:12 戯言 comments(2)
スポンサーサイト
00:12 - -
comment
そうだよ〜。
コカコーラの代言人になっちゃいなよ!!
そしたら私も、毎回「ヴァネちん、ペプシじゃなくてごめんね〜」
なんて思うことなく、コカコーラ飲めるのに(笑)

何事もなかった私ですら、ヴァネちんは追っかけきれてません(泣笑)
忙しく動きすぎだってば!
海外サイトも時々サーバーダウンしてるようだし、
ヴァネちんもここらで一息つかない?(笑)
koro 2007/05/07 20:56
koroちゃん>
今頃レスかよ・・・って感じですびません(汗)
ウチらはコーラ大好きだからねぇ。
ヴァネがコーラの代言人になれば一石二鳥なのに(何が?)
みか@管理人 2007/05/18 04:27

message :