Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりッス!!!
梅雨になってムシ暑いですなあ。皆様、お元気ですか???
なんとなくお久しぶりでございます(笑)

早いものでヴァネーヴァネーって言い出してから2年が過ぎます。
毎日毎日、ヴァネヴァネ言っててよく飽きないなあと自分でも思う。
基本的には飽きっぽい性格なのに(笑)

明日はヴァネ堕ち記念日なんですよ!!!!!!
だからそれまでには復帰しなければー、と思ってました。
忘れもしない「流星雨〜美作篇〜」を見たあの瞬間からヴァネ迷です。
まあこのBLOGは7月1日開設なんですが。
ヴァネ迷として3年目に突入〜ってことで、今後ともどうぞヨロシクvvv
放置した間にもヴァネはガツガツと労働されております。
BLOG書かなかっただけで、自分なりには追ってますけど。
「いいとも増刊号」の話なんかもう今更・・・だよね(爆笑)
まあその内、ネタがない時にボチボチ書こうかな。
しばらくはリハビリ、リハビリ(なんのだ)

あ、この写真が大好きなので貼り逃げ。
03:46 戯言 comments(7)
スポンサーサイト
03:46 - -
comment
そうだよねぇ
同時期に堕ちてるからね(笑)
お互いとうとう3年目ですか?
中学生なら三年生ですね?(何がだw)

ブログもちょっとリニュしたのね
ヴァネのアイコンが裸・・・(笑)

なんだかんだで
しっかりガッツリヴァネ迷のおねいやん
こちらこそよろしくお願いします( ̄ー ̄)
emi 2007/06/17 01:15
待ってましたよぉーー!!(半泣)

中ニのanriです(爆笑)
これからもヴァネーヴァネーと言い続ける先輩の後ろ姿を
追い続けたいと思いますww
今後ともよろしくぅ
anri 2007/06/17 03:58
おかえり( ̄ー ̄)

私もヴァネ迷では中学2年だな(笑)
anriちゃん同様、先輩の後を着いていきますよぉ〜♪
これからもヨロシク!!!!

あ。
3年生だからって、卒業はしないでね?!(爆)
koro 2007/06/17 12:35
堕ち記念日おめでとーございます☆リニュのレイアウトもphotoも素敵です。
あの見上げたヴぁねサンカッコいいですね。目のコントラストww
中3でも院生ばりのヴぁねりエキスパート化、
しかもLIVEまで1ヶ月弱。コレからも楽しみにしてます!
てお 2007/06/17 20:06
ぬほっ♪みかちゃん3年目突入かぁ〜☆

ヴァネ迷歴もっとある感じがするわ(笑)
オイラもみんなと一緒に着いていくから!
これからもヨロシク!!!

中3の次は入試のないヴァネ高校1年生が待ってるから〜♪
mikan 2007/06/18 00:54
ヴァネ堕ち3周年おめでとーございます☆
私もハマったきっかけは流星雨なんですよーw
初めて4人を見たときは一番イケてないと思ったのに(爆)
あの頃の自分に鉄槌食らわしてやりたい気持ちですっ

akko 2007/06/18 12:37
emiちゃん>
そそそ、ほぼ同時期だからね。しかも旭に(笑)
出会った時はもうヴァネだったけど(爆笑)
でもなんで中学生なんだ??? ちょっと不思議ぃ〜。
なんやかんや言うてもヴァネ迷なんですよ( ̄ー ̄)
そんな私ですがどうぞよろしく。ウヒウヒ。

anriちゃん>
お久しぶりです(笑)
あ、もう中学生が定着してしまった!!!!!
すんません、ヴァネ中3年のみかです(爆笑)
コンサまで1ヶ月切ったし、興奮してくるな〜。
この興奮もチケ来たらぷしゅーってしぼむかもしれんが(笑)
今年もフォーラムでよろしく〜!!!

koroちゃん>
アイタッ!!!
3年だと卒業って事もあるわけか、フムフム( ̄ー ̄)
ウマいこと考えたなー、おい!!!(笑)
ま、まだまだそんな気配は感じられないけど。
生で見たら更なる深みにハマるだろうしね?(笑)

ておちゃん>
ホント、もうライブまで1ヶ月切ったからね。
1年ぶりに見るヴァネはどうなんだろう( ̄ー ̄)
考えるだけで興奮するんだけど!!!
でも最近ちょっと新作聴いてなかったりして(汗)
今から予習、予習・・・。

mikanちゃん>
早いもので2年が過ぎたなあ。
まさかあの美作がこんな国王になるとは・・・(笑)
1年ぶりの生の姿はどんなだろう。
無事にヴァネ高校に進学できるんだろうか?!?!?!
今年も江戸でお世話になります(爆笑)

akkoさん>
確かに初めて「流星花園」を見た時は誰だコレッ?!って
かなり不思議な衝撃を受けたもんです(笑)
でも「流星花園」を見終わる前に「流星雨」を見たから、
アッサリとヴァネに堕ちて、その後の「流星花園」では
やっぱり美作だよな〜って浮かれながら見てたな(爆笑)
3年目も精進してまいりますよ( ̄ー ̄)
みか@管理人 2007/06/20 01:36

message :