Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
チケット到着。
昨日の朝イチで届いた配達記録郵便。
JVからの封筒に緊張を押し殺して開封。
・・・2階だし!!!(笑)
もう笑うしかないってこんな状況だよな。
一緒に行くメンツも1階とはいえ、真ん中〜後方気味だし。
ヴァネが何か投げてもキャッチできる場所ではナイ(爆)

JVの意味は? FC先行の役割は? もう更新しなくてもいいと思う(笑)
会報もないようなFCに入ってんのはチケットの為なんですけどー。
ま、こんなとこで叫んだってJVには届かないし、
チケットが変わるわけでもないから、
与えられた場所で最大限に楽しむだけさ。
それにしても・・・なんだかなあ、と考えさせられるね。
VANDALISMはそれなりに良かったし、1回目→2回目→3回目と前に進んだから、
満足度高かったんだけど。

なんですか、今年はちょっと浮気してるからですか?
去年みたいな盛り上がりを見せてないから遠くに追いやられた?
・・・そんな事すると浮気が本気(と書いてマジと読む)になるんだから!!!

それともどんなに遠い場所に置いても、絶対に俺から離れないと思ったか?
・・・それはそれで・・・軽く図星でイタいけど(笑)


私はワリとどこの席でも全開で楽しめるんだけどさ。
ずっと好きなバンドは基本的にライブバンドだから、
1度のツアーに何箇所か参加できるし、
FC先行でチケ取るとそんなに悪くないもんなんだよねぇ。
FCチケで2階とか行ったことないんだけど(笑)
ヴァネのチケ情勢が本当に判らない。謎過ぎる。

こんな地方人が追加まで3公演全部に参加できるだけでもいいかな、と。
本当に色々と無茶して6泊7日の東京遠征になっちゃったけど(笑)
どんな場所でも悔いが残らないように楽しむだけだ!!!
ヴァネのステージだもん、きっと楽しいだろうと期待しつつ!!!
あのピエロなパンフレットだけでも満足度あがるし(爆笑)
17:33 戯言 comments(5)
スポンサーサイト
17:33 - -
comment
ホントにな〜。
去年の席がなかなか良かっただけに、
すこ〜し期待してたもんだから、見事に裏切られた(笑)
でも、その場所で楽しめばいいんだよとは思う(*^ー^*)

私の入ってるアーティストのライブは、
FCで取ってもすんげー後方っつーか上方だったりする。
一般に流れることってそうないみたいで、
ヴァネコンと同じで、前方か後方かは運なんだよねぇ^^;

ま、今回は座席運がなかったってことだね(泣笑)
koro 2007/06/22 18:44
チケット届き始めてるみたいだね〜
当日、みかちゃんに会えるかな?
会っちゃうのかな?
どきどき。
こんなこと言いつつ、会えなかったら爆笑だよなぁ。

チケ運ていうものも存在してると思うんだけど、FCなのに後ろのほうってのはどういうことなんだろ?とも思うんだよねぇ。
小さい会場だったら、2階席になっても仕方ないと思うんだけど。
そんなにたくさん先行で売れたってことなんだろか〜
ナゾです。
みっふぃー 2007/06/22 21:04
いったいなんなんだろうなFCってのは・・・
なんの為の年会費なんだろうか・・・
会報はない、チケは後方・・・

2階って・・・
キャパが2000人なら許そう・・・
5000人のキャパだぞ???
FCにはそんな力ないのか・・・

それでも楽しんでしまうオイラ達・・・
見透かされてる感じが否めない(爆)
mikan 2007/06/23 02:29
JVだからエバーよりイイってコトでもないのね。

どこに文句言えるわけでもないっちゃないんだけど。2階はちょっと悲しいな(;´Д`)
あまりチケを買ったほうが良い席かもしれんよね。定価でも売られてるし。
必要な分以上にチケを買うから、必要じゃない席までうまる→せきが悪くなる→あまりを売り出す…。悪循環になってる気がする(笑)
つか、3公演とも2階なの?
追加はまだきてないんじゃないの?(^^;
イチコ 2007/06/23 07:43
koroちゃん>
ホントになあ、去年で運が尽きた感じ(笑)
文句言いつつも行けば全力で楽しめるけど。
最後列だったとしてもライブは楽しい。
ヴァネの顔を見るだけに行くわけじゃないし。
行ける日程にしてくれただけでも感謝!!!

みっふぃーちゃん>
今年はとうとう会っちゃうんですねー???
楽しみでもあるけど緊張も激しいぜ〜。
ま、某Tちゃんという架け橋がいるから、
会えないままって事はないと思うけどね(笑)
チケ運っていうのはいつもあるんだけど、
ここのFCは運だけじゃない気がするんだよな。
これで最後のイベ参加だからもうどうでもいいや(爆)

mikanちゃん>
意味のないFC会員っつー事でもう更新はしない(笑)
会員証が手元に残っただけでいいや。
本当に会員証を買う為の会費になっちゃったな。
でもブゥブゥ言いながらも楽しんでくるけど。
つか、楽しむ為にココで吐き出して行かないとね。

イチコちゃん>
JVでもeverでも何がどうなんだか(苦笑)
everも9月で切れるし、もう来年JVの更新もしないよ。
全部2階ではないけどもしそうだったらもう行かねぇな(笑)
2日目だけ2階で初日・追加は1階だけどさ。
もう追加はやめときゃよかった。
つか、追加公演自体なくてよかったのに(笑)
ま、詳しくは近々、顔見てね( ̄ー ̄)
みか@管理人 2007/06/28 02:53

message :