Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
7月1日。
7月です。 カレンダーが変わる月です。
7、8月は腹割れ全開のヴァネスさん登場です。
ココだけの話・・・5、6月の白ヴァネはそんなにツボじゃなく、
5月は最後のページにあるロッカーの上のヴァネにしてました(笑)
今から2ヶ月はちゃんと腹割れヴァネさんでいきましょう。
ふと見た8月7日の所にある星印ってなんだろう・・・と5秒程考えた(爆)

おいおい、ヴァネ迷として誕生日を瞬間的にでも忘れるなんていいのか?!
そんなんでヴァネ迷と言えるのか?!
そんなんでヴァネ迷BLOG作っていけるのか?!

なんて考えていたら・・・このBLOGも開設2周年を迎えました!!!!! イェイ☆

2005年7月1日に始まったこのBLOG。
6月にF4・・・というかヴァネにハマって即座に開設するという暴走っぷり。
「暴走」以外の何ものでもないな、という気がします(今更)。
今のこのBLOGだけ見てると2007年2月からじゃないかー!!!と思われるでしょうが、
このURLに引越したのが今年2月っつーだけです、ハイ。
でも以前の分のデータも残してあるので、今のBLOGに合体させようと計画中。
そうすると開設日からのこっぱずかしくも、懐かしい記事が復活。
それと共に懐かしいアナタのコメントも大復活しますよ(笑)

ホントにねぇ、よく続いてるなあと我ながら思いますよ。
好きの重さが深くなればなるほど、気持ちの上下が激しくて。
スッパリ熱が冷めてしまえばラクになれるのに・・・と思う事もしばしば。
それでも失くすことのできないこの場所です。

このヴァネに堕ち。


こんなヴァネに堕ち。



次から次へと新しいヴァネを魅せてくれたから続いてきたのかもね。
初めて生で会えた感動のVANDALISMから1年。
また今年も同じ場所で会えます。

確かに去年の運はなく、3公演ともビミョーな席です(苦笑)
でももう今となってはそれもどうでもいい。
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど知ったこっちゃない。

私はヴァネの顔だけを見に行くわけじゃない。
ヴァネと一緒にいるというその<幸せな空間>を体感しに行くのだ。
ヴァネならきっとどんな場所にいても楽しませてくれるから。
コンサに行き慣れてる人はきっと前の席だけが楽しいだなんて思ってない。

<この夜の、この空間は二度と作り出せないから>

いつも行くバンドのVoがよく言う言葉。
同じ会場で、同じメンバーで、同じ客を集めたとしても、
全く同じこの◎月◎日という空間は作り出せないんだと。
だから最初から最後までしっかり楽しめ、と。

ということで、3公演を精一杯楽しむのだ!!!
2007年7月13日、14日、16日のヴァネのステージは2度とないからね。

更新が以前みたいに頻繁じゃなくなっても、
この場所はまだまだ続いていく場所です。
なんの情報もなく、特別な画像やネタがあるわけじゃないけど、
ヴァネ迷界の片隅で愛を叫び続けていくのです。

3年目もどうぞ宜しくお願いします。
00:00 戯言 comments(6)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment
やっぱ夏は 悩殺系豹柄半裸男だよねッ


オメデト!!!!!
2周年ですね
ココに出会わなければ
私のこゆぅーいヴァネ迷人生も始まらなかったかな。と(笑)
そいう意味でも 存在してくれてありがとう。
『ばね中』記事もまた見たいなー。
私のアホな初コメも(自爆)

ココに来て《二度とない空間》思いっきり楽しもうって
改めて思えた。
いい言葉だなぁーー(涙)


anri 2007/07/02 10:43
改めて・・・2周年!!おめでとうございます(拍手)

ここにすっごくお世話になりながらヴァネ迷を続け、今回念願叶ってコンサ初参加と相成りました。
私も二度とないその瞬間を、精一杯楽しみ尽くしてきたいと思います。

あと半月!「華流スターNOW!」の表紙に可愛いX100を連発しながら、X-DAYを指折り数えていますvv
akko 2007/07/02 13:01
2周年おめでとっ☆
我が家のヴァネカレンダーは、まだ5・6月のまんま。
7・8月になることはあるんだろうか?!(爆)
わかっていると思うけど、
嫌いなんじゃなくて照れくさいだけだから〜!!(笑)

去年ほどラッキーな席ではないけど、
同じ会場にいられることが幸せなんだよね。
そりゃ近い席ならなおいいけどさ(笑)
毎回良い席なんて普通はありえないし。
周りに迷惑かけない程度に、弾けて楽しむぞ♪
koro 2007/07/02 20:23
2周年おめでとう

なんか軽くほろっときた(笑)

やっぱりヴァネコン行きたかったなぁ
その幸せな空間にいたかったよ。。。。

でもでも仕方がない
その代わりに帰ってきたらたくさん話聞かせてね

これからどうなっていくのか
どれだけこの迷道が続くのかわかんないけど
でもできるだけ近い場所にいれたらいいなと思ってます
これからもよろしくおねがいします^^
emi 2007/07/04 01:00
2周年おめでとう☆

早くも3年目突入かー。
あっと言う間だったよなーほんと。
みんなとの時間を過ごせて幸せだな♡

今回は超ハードスケジュールだね(笑)
心してライブに挑もうではないか。
そして、ヴァネの居る空間をみんなで体感して
空気をいっぱい吸い込んで帰ろう。ウヒヒ
だんだん日が迫ってくると
動悸が激しくなるなぁ・・・(爆)ハァハァハァ

qoo 2007/07/06 13:07
anriちゃん
akkoさん
koroちゃん
emiちゃん
qooちゃん >>>>>

まとめてコメレスで失礼します(笑)

本当にどうもご愛顧ありがとうございますm(_ _)m
特別なことのないこの場所も見てくれる人がいるから、
ヴァネが色んな姿を魅せてくれるから続けてこれました。
そして2周年のご褒美に生で会えます(笑)
私は一足先に11日から上京しますが(早過ぎ)
帰宅したらまたライブレポもどきの感想を書けるように、
しっかり楽しんで来たいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いしまっす!!!!!!!!!
みか@管理人 2007/07/11 04:06

message :



管理者ページ