Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おめでとう。ありがとう。
ヴァネーーーーース!!!

29歳の誕生日 おめでとう!!!!!!!!!!

29歳の1年間も素敵な時間でありますようにv



早いものでこのblogでヴァネの誕生日祝いをするのも3回目。
まだまだ絶好調にイタさ全開のヴァネ迷からのお祝いと感謝を。




28歳のヴァネは本当に楽しませてくれました。
何度も来日し、色んな姿を見せてくれました。
そして今年も日本でソロコンサートを演ってくれました。
色んな事が噴き出たソロコンサだったけど、
私はちゃんと楽しんだし、ヴァネの頑張りを受け取りました。

本当に本当にどうもありがとう。
私は何もしてあげられないのに、ヴァネからは沢山貰ってます。
29歳の1年間も私に幸せを沢山下さい(爆笑)
その幸せでヴァネにも恩返しが出来たらな、と思います。





はひぃ〜癒されるぅ〜vvv
23:48 VANNESS comments(4)
スポンサーサイト
23:48 - -
comment
でたっ。ベロ出し(爆笑)
いやー癒されるわねぇ。
これまで思いっきり楽しませていただきましたが
これから、より一層男前になったヴァネを
見守って行きたい。そーーっっと(笑)←うそつけ

qoo 2007/08/08 13:58

ハイッ私も幸せな一年でしたw

29歳のヴァネはどんなだろうか?
楽しみだな。

にしてもホント毎回顔が違うな・・・この人(笑)
妙に白くない?(爆笑)←このベースならメイクも映えるかと(違?)
anri 2007/08/08 17:17
大好物のベロ出しだ〜♪

いっぱい来日してくれたけど、コンサ以外は参加できなかったなぁ(泣笑)
でも、だからこそ、コンサを思いっきり楽しめたのかも?!とも思う^^

これからもっともっと男前になるだろうヴァネスさん(笑)に
更なる期待をしたいと思いまーす(o^ー^o)
koro 2007/08/08 17:55
qooちゃん>
久しぶりのベロ出し(笑)
若いヴァネにも癒されるのぅ。ヲホホ。
この2年間も楽しませてもらったけど、
この先も楽しませてほしいもんです^^
コロコロ引っ張りながらついていくから(爆笑)

anriちゃん>
30歳一歩手前だからねぇ( ̄ー ̄)
トランプばら撒いて目見開いてる場合じゃないよ!!!
29歳のヴァネはどんなメイクで楽しませてくれるんでしょう。
でも・・・まあ・・・パンフの「時計じかけメイク」も
かなりの暴走感は否めなかったけどな(爆笑)

koroちゃん>
見事にオレらってコンサだけよなあ(泣笑)
他の3人だって来日して色々とやってるみたいなのに
どれも行ってないしさ〜。
まさにVANDALISMからKINGDOMへ・・・だよね(笑)
つーことで、次に会うのも来年7月でしょうか?!?!?!
みか@管理人 2007/08/09 03:17

message :