Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
今更感たっぷりだけど(笑)
このヴァネブログは2005年の7月1日が開設日です。
んで、当初は別の場所で書いていて、2007年2月にこのURLに引越しまして。
一応、前の場所での記事をエクスポートという形でDLして保存してました。
それをこの場所にインポートいる作業をずっと挑戦してたんだけど、
データの量が多くて一括移動ができず、前ブログのデータを分割するという
作業を要求されていてもうギブアップ!!!状態で放置してました(笑)

んで、やっと!!!!!!!!!!!! 無事終了〜!!!!!!!!

さすがに画像は移動してこないし、妙な行間は開いてるし、
たまーに文字化けしてる部分もあるっぽいけど完全移動ッス!
15:50 戯言 comments(5)
15:50 - -
comment
データの移動、おつかれさんでした^^
昔の記事を少し読んできた。
懐かしいのぅ(o^ー^o)
しかし、自分のコメがこっぱずかしい・・・^^;

画像は消えてたけど、画像のタイトルはちゃんと表示されるね(笑)
koro 2008/07/22 18:18
koroちゃん>
引越して約1年半、いつかはやろうとデータだけは保存してて。
今回やっとなんとか終了した〜^^
2005年〜2006年あたりは超恥ずかしい記事満載で(笑)
やっぱり画像がないのはツマランねぇ。
画像に対する文章を見ると「どの画像だっ?!」って気になるし。
しかしどう頑張っても画像までは不可能なのだ・・・(泣)
みか@管理人 2008/07/23 03:12
えっと。
ただいま。
今青春の旅から帰還いたしました。
いやーー熱いっす!!
まさに私の青春。甦るロムりの甘酸っぱい思い出(≧▽≦)
画像のタイトルがあいかわらず爆笑でw
激しく見たいのに見れない…
何か焦らしプレイにあってる気がする(笑)
anri 2008/07/29 22:58
アリガトウx2。編集オツカレサマでしたッッ
作業も大変だったでしょうが、みかchanの書く文章もいやはや大変であります。
迷友サン↑に出来てた!と教わって、ブロック文庫本を読破に似た決意をして来ました。
のに127日のレビューで既に爆笑(涙)楽しませていただきます♪
てお 2008/07/31 23:49
気がついてなかったワケじゃないんだけど、
非常に遅いコメレスで大変申し訳ないッス!

anriちゃん>
無駄にテンション高い記事だらけで恥ずかしー(><)
やたら「!」マークが多くて、ウザいハイテンションっぷり(泣笑)
でもVANDALISMの記事とかも全部残ってて良かった。
これは自分の記録として大事だもんなー。
自分でも画像タイトルは残ってるのに画像がないのが気になる(笑)

ておちゃん>
今となっては恥ずかしい限りの過去記事だよ(泣笑)
でもどんだけヴァネに狂っていたか・・・の記録として保存!
画像ないのが非常にストレス感じるんだがな(苦笑)
「127日」のレビュー???
そんなに爆笑できるような事を書いてた?
ちょっと自分でも振り返ってみようかな( ̄ー ̄)
みか@管理人 2008/08/15 02:44

message :