Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
始まりましたネー!!!
って、すでに横浜・東京は終わって残すは大阪3daysだけど(笑)
ワタクシの参加は18日土曜日だけになっております。

しっかし、早めに来日してリハとか色々頑張ってたんだろうけど、
特にTV出演とかないよなあ??? 知らないだけ??? 
なんて思ってたら今朝(水曜の朝)、妹から「とくダネ!見てる?」とメール。
確定申告の講習会が午前中にあったので「見てないけどー」と返信したら、
「特捜エクスプレスでF4特集だけど」って!!!!!!!!!(驚)
毎日見てるあの番組・あのコーナーでF4がネタになるとはッ!!!!!
そしてよりによって出かけている日に限ってッ!!!!!
オーマイガー・・・なんという神様のいたづら・・・(涙)
とりあえず動画でニマニマしながら見てきたけどさ。ふん。

本当は今日8日の武道館が参加予定だったんだよなー。
大阪追加が発表された事もあり、この講習会があった事もあり、
武道館は諦めて大阪参加に切り替えたわけなんですけども。

7、8日と武道館2daysに参加したemiちゃんとぷるちゃんから初日終了後に電話が。
泣き過ぎて鼻声っつーかビミョ〜な声になっていたemiちゃんからの忠告。

 気をつけろ・・・軽い気持ちで行くと殺されるぞ?  って(爆笑)
何がどうだったのか聞いたわけですが。
かなり想像だけでもう爆発寸前というか、頭の中にそのシーンが出来上がってしまい、
深夜に1人興奮という危険人物に化しました(爆)
もうネタバレも気にするほどのこともないだろうけど、一応・・・隠しとこ。

多分、私が殺されるであろうシーンはヴァネ&孝天のギターセッションだ!!!!!!!
だってさ。
だってさ。
だってさ。

こ〜んなヴァネスさんと。


こ〜んな孝天さんが。



2人してギターかき鳴らしてセッションだそうじゃないかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな・・・そんな・・・そんな姿をオレに見せ付けるのか・・・。
興奮し過ぎて溶けて蒸発していなくなるかもしれんな・・・オレ(爆死)
あああああーーーーそんな2人を早く見たいじゃないか!!!!!!!



実はさ、イマイチ現実味がなくてチケット届いた〜って言われても冷静で(笑)
横浜からツアー始まっても自分が行くのはまだまだ先で。
そんなフツー過ぎる心境の中、来日記念に発売されたベストDVDを見たわけですよ。
F4としての楽曲は懐かしさのオンパレード!
あーこれを生で聴けるんだなあ・・・と思うとだいぶテンションも上がり。
横浜のセットリスト見て孝天が「LA LA LA」をやっているのを見て万歳し(笑)
そして興奮の生電話でテンション急上昇!!!!!!!!!! なワケです。えぇ。

旭の日本語曲も楽しみだしさ。
青い髪の仔仔も楽しみだしさ。
やっとここに来てF4コンサに向けてコブシ突き上げてます(笑)
03:07 F4 comments(3)
スポンサーサイト
03:07 - -
comment
VAN-DALISMの大行列のなかホールに向けてジワジワと緊張するみかchanを思い出しますww
後1週間くらいですね。
行間とか!とかココはもう全部表現してくれてるんで言葉にならないですよ。うん。楽しみにしています!
てお 2008/10/09 17:18
みかちゃんのツボをピンポイントに
『ぐりぐり〜』っと攻めてくるねぇ(笑)
しかも小汚いヴァネなんでしょ〜?!(爆笑)

みかちゃんの壊れ具合が楽しみだな( ̄ー ̄)
ま、隣をみる余裕があるかはわからんけどもっ(笑)
koro 2008/10/09 21:21
今更なコメレスで非常に申し訳ないっす。
もう1ヶ月が過ぎようとしているじゃないか・・・(汗)

ておちゃん>
大阪ではどうもありがとー!!! 楽しかったよ!!!
やっぱりヴァネはヴァネだったなーと日々噛み締めてる(笑)
3人もカッコ良かったし、可愛かったし、生で見れて良かったけど、
やっぱりヴァネがステージにいる時の興奮度は別格だった(爆笑)
ブログ更新しなくてもまだまだヴァネ迷だな、と改めて実感( ̄ー ̄)

koroちゃん>
いや〜ツボにメガヒットな小汚さ加減で最高だったぜ〜(爆笑)
やっぱり泣くことはなかったけどヴァネを見てる時の
興奮ったら凄かったね!!!自分でもビックリする勢い(笑)
まだまだこんなに興奮するんだ〜って他人事のように・・・。
またいつかヴァネのステージを生で見られるといいんだが(祈)
みか@管理人 2008/11/05 03:16

message :



管理者ページ