Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
生日快楽!!!!!
8月7日、31歳の誕生日オメデトウゴザイマースケーキ2


あ、どうもお久しぶりです。
ブログ開設日はスルーしたけど、やっぱりこの日は祝わにゃなるめぇ。
ってことで、静かに復活してみたりして。てへ。


もうこのブログでヴァネの誕生祝いの記事を書くのも5度目ですよ!
2005年7月に始めたこのブログも気がつくと5年目に突入ですよ!
まあここ2年ぐらいは更新頻度激減・・・ですが(恥)


とりあえずなぜか今頃日本デビューを果たしたヴァネス。
そして9月2日には第2弾シングルが発売決定!になっております。
更に更に、2ndシングル発売記念のサイン会まで開催決定!になっております。
大阪500人・東京1000人を抽選でご招待、だそうです。

サイン会・・・ですか・・・1000人の内の1人として招待してもらえるかなあ。
だってさあ、東京日程って日曜日なんだよねぇ。しかも翌日は祭日で連休やん!
ちょっとサイン会とか近距離で怖いけどさあ(ヘタレなヲトメ)
招待してくれたら行ってみたいなあ、とか思うわけですよ(笑)
応募しないことには始まらないので応募だけはしてみようかな、と思ってます。


んでもって、本日7日正午より新しいファンクラブの受付開始です。
入会費500円+年会費3000円=3500円・・・チト安くない?!(笑)
ま、以前と同様で会報とかはナイみたいだけど、メルマガとかあるらしいし。
コンサチケットの優先販売とかFC会員限定イベントへの参加権があるらしいし。
ここはやっぱり入っておくべきでしょう。うむ。
コンサチケットの優先販売・・・・将来的にはまた日本でソロコンサ開催!とか
勝手に期待しちゃってもいいのかなー?(いいともー!)

あ、余談。
つい先日ですが、東京国際フォーラムへ行ってきまして。
色々と記念が詰まったこのフォーラムにKINGDOM以来2年ぶりに行きました。
席に着いて待ってる間、「ここで初めて生のヴァネを見たんだよなあ」と
想い出にふけっていた事はナイショです(爆笑)


以下はとりとめのない雑談です。
いやいや、ホントどうもお久しぶりでございますねぇ。
毎日、アホみたいに暑いですがお元気ですか???
ってこの記事に気付くのが秋だったら・・・とフト思う(苦笑)

思い切って閉鎖する勇気がどうしてもでないんですよ(笑)
更新できないし、毎日ネットしてヴァネの近況追って、
画像集めたりもやってなくて・・・。
そりゃブログ書く中身もないっつーもんでして。
でもやっぱり「好き」は「好き」なんですよ、ヴァネのことは。
確かにあの頃みたいな日々熱狂!はなくても忘れることはないし。
ヴァネ迷さんの書くブログで情報得てみたり、公式サイト覗いてみたり。

あとやっぱり閉鎖できないのは「熱くウザく気持ち悪いぐらい」に
ヴァネ迷だった自分の記事を全て抹消してしまうのが忍びない(笑)
24時間がヴァネ、ヴァネだった頃のウザい記事。
初めてのソロコンサの記録。
自分のことだけどホントーーーーーーーーにヴァネが好きなんだなあと
思えるわけですよ(笑)


というわけで、年に5度くらいしか更新しないかもしれないけど(酷)
自分の中でヴァネに対して決着がつくまで(なんじゃそら)
続けていこうじゃないかと思いなおしたヴァネの誕生日でありました。





31歳おめでとうヴァネ!幸せな1年でありますように。
02:21 VANNESS comments(3)
スポンサーサイト
02:21 - -
comment
まぁ・・・・更新頻度に関しては
同じく何もいえない状況であります(−_−;)

あたしもココは残してて欲しいと思うひとりなわけですよ
たとえ年に一度の誕生日ブログになったとしても
ココが出会いの場でもあるわけだから

そんなみかちゃんと出会わせてくれたヴァネ
ヴァネが産まれてきてくれたことに あたしも感謝^^
emi 2009/08/12 00:46
遅ればせながら、
Happy Birthday、ヴァネ☆

おー!!!!
更新されてるっ♪←気づくの遅っ(爆笑)
私も同じく、ここはずっとあって欲しいわぁ。
こっそり覗きにきてますもの〜^^
みかちゃんと仲良くなれたのも、
ここでコメを通して交流があったからだし(*^ー^*)

確かにお互いに、あの頃のように
毎日「ヴァネヴァネ」言うてるわけじゃないけど、
やっぱり好きなんだよねぇ。
昨夜、ヴァネが久々(何年ぶり?!)に夢に出てきてくれたし(^▽^)ノ
FCイベに参加してたようで、その中の遊びみたいなので、
ヴァネが先生で私が学級委員?みたいになってましたが(爆笑)
ま、意味不明な夢であっても、出てきてくれて嬉しいし、
まだまだヴァネが私を放さないってことでしょ?(アホ)

っつーことで、これからもよろしく(笑)
koro 2009/08/14 16:02
>emiちゃん
更新頻度ねぇ、「誕生祝いブログ」だもんなあ(笑)
しかもemiちゃんと私の違いはemiちゃんは4人の誕生日を
祝おうという姿勢があるけど、ここは8月7日だけを
祝えばいいか・・・という姿勢しかない(自爆)
先週くらいかな、FBSのサイト見てたんだけど。
まだ「台湾ドラマ」のバナーがあったんで見てみたら。
流星シリーズに戦神MARSやらのページがこのままあった(笑)
すんごい懐かしくなった。
あのドラマ達を見ながらメッセしてたな〜、とか。
ヴァネが出てないからイマイチとか言ってたMARSも見てる内に
ハマっていったな・・・とか思い出して(笑)
久しぶりに流星雨を見たくなりましたーん。

>koroちゃん
ホントにねぇ、ブログや同迷があったからこそ!の出逢いだしねぇ。
まさか●●神●にまでkoroちゃんが流れてくるとは思わなかったけど(笑)
布教したわけじゃないのにまさか興味を持つとは驚きでした(爆笑)
さっきゆーちゅーぶで旭の新作MV見た流れでヴァネのも色々見ちゃってさ〜。
ヴァネカンのSCANDALや127日とか今聴いても良かったよvvv
ギター弾いて歌ってるのを見たら止まらなくなってしまって・・・小1時間(苦笑)
みか@管理人 2009/08/20 02:59

message :