Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まだまだ続く。
母親がヴァネカレンダーで日付を確認してました。
視力が悪いので物凄い近付いて。 
ヴァネの割れた腹にちゅーでもしてんのか・・・と思えました。
最後に「あ。ヘソにピアス!!!」と言い放ち去って行きました。

どうもお久しぶりです、コンニチワ。
もうやめたんかな、このブログ。
次に書く記事は「閉鎖します〜」なのかな、このブログ。
そう思われてたかもしれませんが、ところがどっこい!!!
まだまだ続くよ、このブログ。

更新したこと、みんな気が付かないだろうなあ(笑)
ヴァネの誕生日以降、いつも以上に大人しくしてましたが。
別に気持ちが冷めたわけでも、離れたわけでもございませんよ。
ちゃんと七三ペッタリ君のヴァネを見てうすら笑いを浮かべてる日々です。
三つ揃いのスーツにネクタイ。
ポマードこってりの七三頭。
いくら役柄とはいえ、笑うなって方が無理でございましょう(笑)
でもあのペッタリ頭をわしゃわしゃわしゃーと乱したいよね( ̄ー ̄)ウヒ
などと腐れ仲間の某旭迷emiちゃんと放送禁止なメッセしたりしてます(爆)
あー・・・乱れた髪を想像するだけで萌えやなー・・・(萌)


ハニカミも録画しながら、23時からタイムリーに見ました。
2週連続っていうからきっと出番としては後編なんだろうと思ったら
まさにその通りで予告だけかよッ!!!!!と突っ込みました。
今夜が出番ですな。録画の準備もOKでっせ。

ハニカミ見てて「ヴァネいないなー」ってほんのり寂しかったのは否めません。
北陽とだったらイチャコラデートするのも許す!!!んだけどなー。


本日午後から台湾イベの公式ツアーの発表だそうですよ。
まあ私は相変わらず留守番組ですけども(泣笑)
あれ?9月にまた4人で来日するんだっけ?
オレの勝手に作り出した記憶か???(笑)
とりあえず前髪サラサラな今のヴァネが非常に見たいトコロであります。
11:27 VANNESS comments(7)
スポンサーサイト
11:27 - -
comment
ちゃんと気づいたぜぃ。
ブログ更新情報(?)を自分のブログで見て驚いたよ!(失礼?)

今日がハニカミ本番だぁ。
是非見てね(笑)
ばねの73には本当に驚きましたわ。
あれは…ねぇ。さすがにばね迷もナシか?(笑)
イチコ 2007/08/31 13:07
イチコちゃん>
はやっ(笑)
ハニカミ・・・録画はしたけど、今夜見られるかなあ。
ホテルで祭り大絶賛開催中ですが(爆笑)
あれ?七三のヴァネはダメっすか?
見慣れたからかな〜、可愛いと思えてしまう盲目迷(爆)
みか@管理人 2007/08/31 13:11
イチコちゃんに先を越された!(笑)
ほぼ毎日通ってますから。
ええ、ちゃんと気付きますですよ?( ̄ー ̄)

ハニカミ、今週こそは!と期待(^^)
「ヴァネちん、いない・・・」ってやっぱり思っちゃうよねぇ(泣笑)
きっと盛り上げてくれると思うんだけどなぁ(笑)
koro 2007/08/31 20:09
今夜はお留守のおねぇさん(笑)

それちっとも「某」の意味をなしてませんけど?(爆笑)

いかなるヴァネでも
最終的には萌えの対象にしてしまうあたり
まだまだヴァネ迷ですよね(笑)
emi 2007/09/01 02:45
いきなり吠えてもいいっすか?(笑)
うぉぉ〜ん!みかさ−ん♪更新待ってましたよぉぉ〜〜〜!(感涙)

迷友からみかさんち更新あり♪のメ-ル来て、飛んできました〜。
我らバネ中の時から、みかさんのヴァネマニアぶりが大好きで、ず−っとロムってましたよんw

前回の「おめでとう。ありがとう」のタイトルにはドキドキ!まさか閉鎖?って...心臓に悪いしぃ(>_<)

しかし73凸見てうすら笑いって...みかさん怖ぇ−よ(爆笑)さすが元祖ヴァネマニアンはやる事が違う

はたして黒ヴァネ派のキャパに、ピッカピカ73凸がどう食い込むのか?
凸ヴァネいじり倒しながら寒〜く(笑)語ってくださいよ−!(激望)
りり 2007/09/01 09:32
毎日見てるってッ(出遅れたけど)

73凸議員風三つ揃えスーツ姿@クラブで
髪振り乱し服肌蹴け踊る妄想に萌える今日この頃です(爆笑)

ハニカミにヴァネ出てたらどんなんだっただろーね?
スーツ姿に慣れた昨今。
Tシャツガバーーンも久々に見てみたかったりして。
anri 2007/09/01 21:27
超・遅レスで大変失礼しております(汗)

koroちゃん>
なぜに毎日通ってんだッ?!
今のオレが毎日更新しないって君が一番良く知ってるハズだ!(笑)
つーことで、今後は月イチくらいでよいです^^
遠征先でちゃんと「ハニカミ」見たさ。
やっぱりヴァネはいなかったさ・・・(泣)

emiちゃん>
「某」なんて飾りだぜ、飾り!!!
まだまだどんなヴァネでも萌えの対象でっせ( ̄ー ̄)
人になんと言われようとも!
まだまだヴァネ迷ですから。コレだけは譲れない。
あ〜今更だけどF4イベ行きてぇ〜(T△T)

りりさん>
うはは、お久しぶりでございます。
見捨てず寄ってくれて嬉しい限りッス!!!
意外と閉鎖のタイミングって難しいんだよね〜。
閉鎖しようと思う頃に初めてのコメとか貰うと
あーもうちょっと続けちゃおうって嬉しくなるし(笑)
あの七三姿にはうすら笑いしか出ず・・・。
爆笑ともニガ笑いとも違う「半目でのうすら笑い」で。
最近は見慣れたのか七三じゃないのを見ると違和感が(病気)

anriちゃん>
だからっ!毎日見なくていいからっ!
anriちゃんも月イチくらいでいいんだよぅ(笑)
そういえば最近・・・ヴァネの肌見てないなあ(変態)
久々に見た七三じゃないヴァネはガッツリ冬服だったし。
そして七三じゃない姿に違和感が・・・( ̄▽ ̄;)
七三で脇ガッバーンと開けて欲しいなあ(無茶)
みか@管理人 2007/09/10 03:24

message :