Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
6年目に向かって!!!
お久しぶりです(笑)

また思い出したようにやって来ました。
7月1日はこのブログ開設日なのでやって来ました。
2005年7月1日に始めたこのヴァネブログ。
更新しないとはいえ、丸5年も存在してるんだなあ・・・としみじみ。


しかしですね!
今からはちょっと息を吹き返すかもしれないこのブログ。
だって6月から始まった「秋のコンチェルト」が面白い!!!!!
さっき5話を見終わりました。もうたまりません・・・(ヨダレ)
ずっと好きだったヴァネがいましたー!!!!!(萌)


そして久しぶりに生のステージも見たんですよ。
5月30日のMTVライブへ行きました。
最後に歌った7月発売の新曲がかーなーりーツボで大変です。
6月27日のMTVで放送されたので壊れるほどリピって聴いてます。
・・・相変わらずなリピの女王。ウザいほどに健在。


そんな感じでヴァネ迷6年目もボチボチと頑張っていきまーす。



過去記事をちょっと見てて、流星雨のみまさんを見て涙ぐんだのはナイショです(爆笑)
03:15 VANNESS comments(2)
スポンサーサイト
03:15 - -
comment
ごぶさたです!!
祝5周年おめでとございます。
もう6年目になるとは。早いですね〜。私もしみじみしちゃいます。

それにしても秋のコンチェルト。たまらんですね〜!!
私も5話までしっかり見てますよー。リアルでついていってます!!
子供たちとサッカーするヴァネにかなりときめきましたです。ハイ・・。
みかさんの萌えドコロもまた教えてくださいませ〜。
こっそり更新を楽しみにしてます。




ramu 2010/07/04 23:33
遅レスですすすすすみませーーーん。
コメント通知を設定してなくて気付くの遅くなりましたm(_ _)m

よくよく考えたら流星シリーズの後、ヴァネの連続ドラマって見たかなあ?!
映画はちょいちょい見てきたけど。
毎週、素敵ビジュアルなヴァネ・・・というかクァンシーに萌えまくり(笑)
とりあえず声を大にして言いたい萌えツボはアイスホッケーの衣装?防具?の時、
チラチラ見えてる腕の付け根の白い肌がタマリマセン(変態)
みか 2010/07/20 01:27

message :



管理者ページ