Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
日本語で歌うヴァネ。
フラゲできますよ、フラゲ。
明日というか今日20日には届きます、4枚目のシングル「No More Tears」が!
もうすんごい待ったよ〜。5月30日から首を長〜〜〜くして待ちました。

MTVライブで聴いて、これはっ!!!!!!!!!!!!!!!!とツボに来て、早くCD欲しくて。
6月27日にそのMTVライブがMTVで放送され、「No More Tears」ばっかり延々と
リピって見ながら待ってましたよ。

CDが発売されれば、着うたフルでも購入できると思うので早くダウンロードしたい。
私は何か作業する時に携帯で音楽流すことが多いので、よく着うたフルは購入してます。
これは非常に便利です、ハイ。


とりあえず・・・CD届いたらまた書きます。絶対。・・・・・多分(笑)
イベントについて言いたい事あるし。


あ、忘れずにちゃんとFCの更新料も入金しました!
入会してこの1年、使う時なかったけどなー(爆)
01:37 VANNESS comments(0)
スポンサーサイト
01:37 - -
comment

message :



管理者ページ