Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
生日快楽!!!!!
Happy Birthdayケーキヴァネ〜〜〜スさまvvvvv






ということで、2010年8月7日。ヴァネ32歳の誕生日でございます。
いやーめでたい!


つか、この僻地ブログで誕生日祝いの記事書くのも6度目になりました!
それも凄いなあ・・・と自分で言うな。
初めて書いた時は27歳だったヴァネも32歳!
時は流れます。確実に流れてます・・・ワタクシも同じだけ歳を取りました(号泣)


32歳の1年間も健康でHAPPYなヴァネでいられますように。



6月から放送開始された「秋のコンチェルト」略して秋コン(笑)
まさかこんなにハマるとは思わなかったんですけどー。
もう毎回泣けて泣けてしょうがないんですけどー。

とりあえず泣いた後の頭痛がきたので下に萌えキャプだけ貼って寝るとする。
続きはそのうちにでも・・・・多分。てへ。

あーこんな怒った顔好きーハート



こういう怒ったつり目ってヴァネだよねー!って思いませんか?私の激ツボ(萌)



ムーチェンのキャプじゃないですよ(笑)
アイスホッケーの衣装からチラリと覗く腕の付け根が萌えポイントとなっております。


この白さに鼻血噴いたのは言うまでもなく・・・(爆)



あ〜久しぶりにキャプとかしたな。
キャプった画像の保存先が分からなくて探しまくったぜ。ふぅ。
しかも画像のサイズがデカい(苦笑)
03:09 VANNESS comments(1)
スポンサーサイト
03:09 - -
comment
更新されてたっ( ;゚Д゚)
私としたことが、気づくのが遅かった(T△T)

ヴァネ〜!!!!
誕生日おめでとう♪
ヴァネの誕生日記念と称して
やっとドラマを見始めたよぉ(^O^)←遅すぎ(笑)

みかちゃんのキャプ祭り、
楽しみにしてるよ〜ん(o^ー^o)
koro 2010/08/08 03:08

message :