Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ツボを心得た人。
え?今月初めての更新? ちょっと自分でもビックリ。

暑さに負けて、睡魔に負けて、毎晩ネットもしないで布団と仲良し。
そんな中、パッと来てパッと帰った感のあるF4のみなさま。
3月の揃って来日の時は、夕方着との情報でなぜかPCにしがみつき、
PCの前で夕ご飯を食べた記憶が昨日のことのように蘇りました(笑)

なんとか日本・韓国での4人の姿を見ることができました。
そしたらやっぱり汗だくになって萌えまくり、吠えまくり。
こりゃタマランぜ・・・とヨダレがじゅるじゅる(汚)

そして伝えたい一言がコチラ↓
ミスショットじゃないんだってばっ!!!!!!!!!!!
今回のベストショットなんだってばっ!!!!!!!!!!!


あー。素敵。
あー。萌ゆる。
あー。ヴァネ完璧。

しかしなんでこんな顔したんだろうな。
想像するだけで萌えるなー・・・エンドレス萌え。



そして更なるナイスショーーーーーット!!! 
オレ的ドツボにはまりますた。
ハニカミ王子も真っ青のホールインワンでございまーす(サザエでございまーす)


あはは・・・いひひ・・・うふふ・・・えへへ・・・おほほ・・・(崩壊)
ひげが・・・ヒゲが・・・髭が・・・HIGEが・・・(吐血)
ウザめな前髪もオレ的ツボにグリグリ来た。
興奮し過ぎて産まれるかと思ったよ、タマゴが(爆笑)←なんのタマゴだ。

しかもさ、3月も韓国での衣装がメガヒットだったじゃん? ホレ。

あう。いつ見ても素敵。顔は見えてないけどしゅてきvvv
今回も韓国で着てる丈の長いジャケットにメロリンキュー☆☆☆

なんでこの人はこんなにもツボを心得て出てくるんだろうなあ。
もうそろそろヴァネ迷卒業してもいいかなー?って時期だから(?)
「いいともー!」って返事してくれてもよさそうなのに。
無言のまま新しい萌えヴァネで登場しやがって!!! こんちくしょう!!!

「!」マーク乱舞で萌え祭るのも体力いるんだって(笑)
若いエキスを貰っても確実に老化は進む・・・(泣)

最近ちょっと沈静化しつつあった「華流ブーム」が盛り上がりつつあって。
飛輪海の日本デビューが決まったのも手伝って(笑)
F4イベのお留守番が決定しても言うほど寂しくなかったんだけど。
旭の来日があって、NHKでの勇姿を見たり。
孝天と仔仔の「恋するハニカミ」を見たり。
そんなことをしてたらヴァネに会いたくなっちゃったじゃんかよぅ。
なんで旭と孝天と仔仔を見てヴァネに会いたくなるの?とか
ヤボな突っ込みはしないでくれたまえ。ははは。

あーあーあーあー・・・ヴァネぇぇぇぇぇぇぇ・・・と呟いて終わる。
11:16 VANNESS comments(6)
スポンサーサイト
11:16 - -
comment
毎晩毎晩 華流ブームを巻き起こそうと
メッセで必死になっております(笑)
まぁ。。。。見せてるのは素敵旭ですけどね?( ̄ー ̄)

ミスショットじゃないのね
わかった わかった(笑)

でも2枚目はやばいっ!!!
これは素敵過ぎる!!どきゅんっときたもん
旭祭の最中じゃなきゃやばかったかもなぁと
思うぐらいだもん^^

emi 2007/09/22 17:10
一気にヴァネちんに引き戻されたよね?(笑)
何でこの人はこんなに可愛くってカッコよいのか・・・。
最近は前髪のない(爆)ヴァネちんばっかり見てたから、
前髪のあるヴァネちんが何だか新鮮だわ〜♪
待受けに設定した韓国でのヴァネちん画像を
仕事中にこっそりトイレで眺め、ニヤニヤしちゃったよ(笑)

ヴァネ迷卒業は、まだまだ無理のようですね?( ̄ー ̄)
koro 2007/09/22 18:37
一晩たってやっと汗腺が正常に戻りつつありまする。

ベストショットだよな?(笑)当然w
みかちゃん絶対好きだと思ったんだ!!
だってあの目の見開き加減♪
あとさ。
首がねsexyだと思わん?
筋立つ直前のいい具合の肉付き。
(さすがプロ級ダイエッター)


ジェストミートでございまーーーすw
anri 2007/09/22 19:23
う、うれすぃ〜〜!みかさんだぁ♪でもまさかちょっとだけ?な−んてね。深くは追求すまい(笑)

今回のヴァネ、可愛いのなんのって!久々ツボにはまるショット満載だよねぇ。決して73凸では味わえぬ高揚感がぁ...(爆)

しかし29歳の男がアレだよぉ〜〜いいのか、いいのかぁ?瞬殺力ありありで、過呼吸症になりそ−。

中でも目ぇ見開き系なヴァネ、可愛さ倍増っす!
でも某Cafeで、ノ-ブルな横顔を始祖鳥なんてコメっちまったゼィ(誤爆)

ヴァネの無類の頭の形のよさと小顔は、俯せ寝の賜物じゃないかと分析(笑)
しかも媽媽、ヴァネから俯せ寝に変えた可能性ありッ!
姐ちゃん達に失礼だったかしらん?(爆)
思いっきり現実的で...ごめんね〜〜
りり 2007/09/22 21:48
しかし、かなり痩せましたな。

ハニカミ王子(笑)
お口がピカピカ光ってるよーーーぅ。
アヒル口になってるよーーーーーぅ。ウホホホーーイ
かっわいい〜〜〜〜フォーーーー
久しぶりのふっさり前髪でホッとしたよ。
やっぱこうでなくちゃね。



qoo 2007/09/24 14:40
emiちゃん>
アナタの活動は「華流ブーム」じゃなくて
「旭迷への復活」だと思うんですけどー(笑)
そこに戻ったら楽しい???(爆笑)
どきゅんと来ただけかよ〜。ちぇっ。
てか、まだ旭祭りの最中だったの?(超失礼)

koroちゃん>
首根っこ掴まれた気がしたね〜(笑)
なんかすっごい悪い事してる気になった・・・。
七三のあとにこのウザ前髪だもんな。
しかもヒゲ!!!
頼まれてもヴァネ迷卒業はまだまだですな(笑)

anriちゃん>
あの見開いてる驚き顔だけで十分ベストショットvvv
あとはやっぱりウザめな前髪(とヒゲも)
いや〜なんかこの夏はずっと七三だった感じで(笑)
物凄く久しぶりな感じなんだよなあ、こんなヴァネ。
いやいやホントご馳走様でした(笑)

りりさん>
うはは、お久しぶりっす。
まだまだココや某Cafeにはちょこちょこ登場しまっせ^^
かなりツボに来るヴァネ満載だったねー。
どれを見てもはぁはぁしちゃうショットたっぷりでしたぜ( ̄ー ̄)
確かに相変わらずな小顔は健在で(笑)
媽媽のお陰でしたか、ありがとうっ!!! 媽媽!!!
媽媽が作ったその小顔で日々、萌えさせて頂いてます(爆笑)

qooちゃん>
痩せてますな?( ̄ー ̄)
暑い中、ハードなドラマ撮影だったんだろう・・・。
早く七三から解放してあげてほしい(笑)
そしていつもウザめな前髪でいてほしい。
ついでにヒゲも。
あ〜こんなヴァネ見てると台湾行きたくなるなあ(笑)
みか@管理人 2007/09/26 04:09

message :