Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
こっ、これは・・・!!!
前記事でのコメレスしてないのに新しい記事書いてスマヌ。
コメレスは今夜やらせてもらいまっすー!!!

基本的にこのBLOGは「ヴァネ迷BLOG」でして。
少しはまだ「F4迷」でもあるわけでして。
だから今まではヴァネやF4のこと以外は書かないできました。
まあガッツリとヴァネ一筋だったからっていうのもあるけど(笑)
今後もそのポリシーはそのまま、のつもりですが。
今回はちょこっとそのポリシーを曲げた記事になります(爆笑)
下に入る人は心してクリックじゃ!!!
アジソンの画像たちをVIFCさんで見ていたら。
ふふふ〜ん♪と下にスクロールしていたら。

・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄; Σ( ̄□ ̄; Σ( ̄□ ̄;



こっ、こっ、これは・・・ヴァネの後ろにジェジュンさんが!!!
実は白状しますけど(笑)
少しだけ東方神起が好きだったりするわけです、春頃から。
だからこのアジソンにF4が出る!東方神起も出る!って見た時は、
「おいおい〜同じステージにヴァネと東方神起が立つのかよ〜」って
大騒ぎしたわけですよ、一人心の中で(爆笑)
でもアジソン当日はすっかりそんな事を忘れておりました。
だからこの画像を見た時の衝撃たるやっ!!!!!!
椅子から転げ落ちる勢いでしたよーぅ。

この写真だと後ろに東方神起がいて、前で誰かと喋るヴァネを
ジェジュンが見てる・・・って感じに見えますな。
これがヴァネとジェジュンで話している写真だったらと考えるだけで・・・(妄想)
アジアのスターF4だし、事務所の先輩でもあるカンタ氏の相方だったこともあるし、
ヴァネを知らないはずもないよねー。
「おー、ヴァネースさんだ。かっちょえぇー」ぐらい思ってくれたやろうか(笑)
あ、違うかな。
脳内が韓国仕様になっていたら「おー、ぱねすヒョンだ!!!」かな?(爆笑)
懐かしの「ぱねす」(泣笑)
ばねすさん、親指にカットバン(萌)



こんな風に東方神起のメンバーと喋ってたらヤバいって!!!(なにが?)
で、この方は誰でしょう。ワタクシは存じ上げないのですが。





なんてこれだけでも相当騒げたのに、ヴァネがジェジュンの肩を叩いて
話しかけてたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(爆発)
横にいるチャンミンさんとユノさんも返事してるっぽかったよ。
すげぇ、世紀の対決だ。オレ的に。わはは。
14:43 VANNESS comments(7)
スポンサーサイト
14:43 - -
comment
少しだけ東方神起が好きだったり...んーーー?
少しだけとな(笑)?

ってお久しぶりです〜!!
やっぱテンション上がったよね。この写真たち。
下の写真はSM所属のSUPER JUNIORのひとりでハンギョンさんですよ。
中国のオーディションで選ばれたひとりだけ中国人です。
って知った風に書いちゃったよ。

2007/09/24 16:09
↑さっきのコメはワタシです(汗)
みろろ 2007/09/24 16:12
これ見て、最初は自分の目を疑ったよ(笑)
でも、同じイベントに出るんだから、
一緒に写ってても不思議じゃないんだよね^^;
F4と東方神起が全員で一緒に写ってる画像あったら、
いいんだけどな(^^)

ヴァネちん、親指はどうしたんだろう??
koro 2007/09/24 22:37
みろろん>
久しぶり過ぎて名前入れるの忘れたんでしょ〜?(笑)
「少しだけ」ですよ・・・「少しだけ」。
たとえ海外まで彼らを見に行こうとも「少しだけ」。
と、ヴァネの前では言い張らせてくれ。
ほほぅ。スーパージュニアのメンバーですか。
スーパージュニアって若いのかと思ってた。
・・・ってこの人も若いんだろうけど(爆笑)

koroちゃん>
えーと、ご指摘の箇所は修正いたしました(照笑)
これはね〜確かに目を疑うよね〜。
9人並んでる写真とか見つけたら頭おかしくなるわぃ。
まさかこんなショットを見られるとは・・・(笑)
みか@管理人 2007/09/26 03:01
やっぱり東方神起だったかぁ(爆)
っぽいなぁとは思ってたんだが誰だか…(^_^;)
だからオイラのblogはスルー(爆)
mikan@携帯 2007/09/26 17:24
こちらではご無沙汰しておりますw
下の写真の彼はみろろんも書いてるとおりスーパージュニアのハンギョンです。
きっと中国語で話せるからヴァネさんも気軽だったのではなかろうかとwww
年はユンジェのお兄さん組より2、3コ上だったと思います。
すじゅの2集、かっこいいのでオススメですわよ〜( ̄ー ̄)
トモ 2007/10/14 22:22
mikanちゃん>
遅レスでゴメンよぉ〜(汗)
そうです、東方神起でゴザイマシタよ!!!
ヴァネが話しかけてる動画もあってビックリさ!
なんか自分的に非常に不思議なショットです(爆笑)

トモちゃん>
すじゅって誰?(笑)←お約束。
2、3コしか違わないのかあ。
ま、この写真の写りだろうけどもっと年上っぽい(笑)
スーパージュニアというからもっとヤングな集まりかと(爆)
いや・・・十分ヤングだけどさ・・・^^;
みか@管理人 2007/10/15 03:45

message :