Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
みまさん記念日☆
初の携帯から投稿!
ちゃんと更新できるか不安〜。

本日17日はみまさん記念日なのだ。だから強引に携帯からでも更新するのだ。

流星花園を見始め、流星雨を見て美作ヴァネスに堕ちて丸3年。
ヴァネヴァネな濃い3年でした。

今年は夏の恒例(笑)ソロライブはないけど、
やっとF4として4人が見られるんだと思うと楽しみですな(^O^)


またあとでパソコンから修正します。
今日中にこの記念日を記しておきたかったのです。


というわけで、改めて修正分は以下で。
早いものでヴァネ迷になって3年が過ぎ、4年目に突入しま〜す。
だいぶ落ち着きを取り戻した、オトナで冷静なヴァネ迷に変身(笑)
間違っても「熱が冷めた」なんて言うでナイッ!!!!!

この前、某旭迷eちゃんに言われて「あ〜そうかも〜」と実感したのが、
「みまさんは別格みたいだね」の一言。

この3年間でいろーーーーーんなヴァネを見てきたわけですよ。
本当に色んな姿のヴァネがいたなあ、と思い起こします(笑)
画像フォルダを見てると「これ全部同じ人っ?!」って言いたくなるほどに。
久々に登場してくるたびにマイツボをグリグリ押す姿で登場。
一番衝撃的で一番ツボったのがホンハムでのギタリスト姿でしたが(笑)

ドラマや映画の役柄としても色んなヴァネがいたなあ、と思う。
カイリだってジェンガイだって大好きでしたよ。
スタランでの微妙に暗い学生も、猛龍でのインテリ刑事も好きだった。

それでも!それでも!それでもやっぱり一番好きなのは「美作」なんだよね。
流星花園での美作もいいけど、オレ的には愛紗と仲良しの美作が特別な存在。


これを見なかったらヴァネに堕ちることはなかっただろうと思うから。

こんな爽やかな美作=ヴァネに堕ちたけど、意外とヒゲでもっさいヴァネも好き(盲目)
今夜はみまさん記念日なので、「流星雨」を見ながら寝ることにします(爆笑)
13:09 VANNESS comments(3)
スポンサーサイト
13:09 - -
comment
みまさん、可愛いよね〜(o^ー^o)
この頃に戻ってくれとは言わないけど、
時々ビックリするような姿であらわれるのは…(◎-◎;)

レオも可愛かったよ〜♪
ヴァネちんらしいオーバーアクションが見れた(笑)
koro 2008/06/18 21:50
久々の更新はみまさん記念でしたか^^

あたしは流星雨を見るのが
少し遅くなったからさ
すでにどっぷり旭迷になってたから
その前にみかちゃんに出会ってたら
ヴァネ・・・じゃない みまさんに堕ちてたかもね(笑)

大人なヴァネ迷(爆笑)
でも時々は壊れたヴァネ迷のままでいてください(笑)
emi 2008/06/21 01:13
koroちゃん>
人ってここまで変化するんだな、と思わずにいられない(笑)
毎回ビックリしつつもツボに来て萌えてる自分も安上がりだけど(爆笑)
レオ?レオって・・・「カンフー無敵」だっけ?
せっかく送ってもらったのにまで見てないや、テヘヘー(汗)

emiちゃん>
ブログが存在するからにはこの日に更新しないわけにイカン!!!
深夜放送で流星花園を知って、まあ見続けるきっかけとしては
道明寺だった旭がカッコいいかも〜って思ったわけですが、
あっちゅー間に流星雨を見てしまったのでね・・・うへへ^^;
みか@管理人 2008/06/26 02:56

message :