Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
4年目へ。
7月です。
早いもので今年も半分が過ぎました。
そしてこのブログも3周年を迎えました。
以前も書いてるけど、「本当によく続いたなあ」の一言に尽きます(笑)
ま、2007年9月からは超不定期更新になってしまいましたけど。
一応、2005年7月1日の開設当日の記事と2006年7月1日の1周年記事も
移転させてきました(笑)
つか、チョー恥ずかしいな!!!<過去記事

今日から4年目に突入するヴァネ迷ブログです。
今までのように超不定期更新だと思われます。
もうこんな放置プレイはイヤじゃ!と閉鎖する日が来るかもしれません。
実は1度、閉鎖宣言をしたんですが・・・まだこんなダラダラと(苦笑)


以下はプチ赤裸々な私事で色々と弁解じみた事なんぞを(汗)
ブログを定期的に更新しなくなった一番大きな理由は「生活環境の変化」です。
ここに来てくれている人はほとんどmixiでも繋がりがあるので今更・・な話ですが、
2007年5月に父親が亡くなりました。
これを機にそれまでの生活が一変してしまいました。

それまでは自営業の手伝いだけだったので、ネットする時間が豊富でした。
父が入院し自営業は休業した状態でその頃も自由な時間は豊富でした。
父が亡くなり、初盆が過ぎた頃から自営業を再開することになり、
跡を継ぐ形になった私はめっきり自由にネットをする時間がなくなりました。
1日が終わり自室に戻る時間は昔と変わらないけど、
自分が思っている以上に疲れているらしく夜更かしができない身体に(苦笑)
PCを起動する間も待てずに寝てしまい、PC起動したまま朝・・・だったりします。

ネットをしないと本当に色んな事についていけないなあ、と実感します。
情報や画像、動画などを集めなくなると自然と発狂していた熱も落ち着き(笑)
ブログ更新も頻度が激減・・・という状態になってしまいました。

けしてヴァネへの想いが減ったわけでも、なくなったわけでもありません(笑)
自分を取り巻く環境が変わっただけの事です。


今年はF4迷念願の日本ツアーが決定しました。
少ない自由時間の中で、なんとかこの場所も続けていければと思います。
覗いてくれるのは月1くらいで十分だと思われます(爆笑)



そんな当ブログですが、この3年間どうもありがとう。
これからもたまーーーにですけどどうぞ宜しく(笑)

02:47 戯言 comments(3)
スポンサーサイト
02:47 - -
comment
4年目突入、おめでとー!!!!
私も『時には熱く、時には冷静に』な感じで
これからもヴァネちんを応援していけたらと思っちょります(笑)

10月に久々にヴァネちん見て、そんな決意もぶっ飛んだりして(爆)
koro 2008/07/01 22:01
オメデトウオメデトウ。
遅くなってすいません。(私も悶え死にかけてたものですから(笑))
もうー最初の記事読みに行っちゃったよー
照れる照れるw
当時ソレ読んでた自分思い出しさらに照れるよ。
開設日一周年とは言わず私の全青春(全記事)移設希望します(爆笑)
これからも不定期でもいいからどうぞ末永くお願いしますー。


anri 2008/07/03 09:36
koroちゃん>
相変わらずバレるの早いなあ(笑)
気が付いたらあっちゅー間に4年目だよ!!!
今年の夏は恒例のソロコンないのが残念でしたが・・・
10月にやっと4人揃った姿を見られて嬉しいのぅ。
ヒゲだろうと髪ボサだろうと・・・って最近では
ヒゲのないヴァネの方が寂しさすら感じるよ(爆笑)

anriちゃん>
ありがとう!ありがとう!ありがとう!(笑)
昔の記事ってすんごい恥ずかしいねー。
自分のテンションの高さに軽く引くわ・・・(爆)
よくまあanriちゃんもこんな場所を見つけてくれて(笑)
こんなに長く仲良くしてくれて嬉しい限りですよ!!!
ヒゲボサで軽く小汚いヴァネに悶えまくってる私ですが
嫌がらないでどうぞよろしく(爆笑)
みか@管理人 2008/07/15 03:17

message :