Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
始まりましたネー!!!
って、すでに横浜・東京は終わって残すは大阪3daysだけど(笑)
ワタクシの参加は18日土曜日だけになっております。

しっかし、早めに来日してリハとか色々頑張ってたんだろうけど、
特にTV出演とかないよなあ??? 知らないだけ??? 
なんて思ってたら今朝(水曜の朝)、妹から「とくダネ!見てる?」とメール。
確定申告の講習会が午前中にあったので「見てないけどー」と返信したら、
「特捜エクスプレスでF4特集だけど」って!!!!!!!!!(驚)
毎日見てるあの番組・あのコーナーでF4がネタになるとはッ!!!!!
そしてよりによって出かけている日に限ってッ!!!!!
オーマイガー・・・なんという神様のいたづら・・・(涙)
とりあえず動画でニマニマしながら見てきたけどさ。ふん。

本当は今日8日の武道館が参加予定だったんだよなー。
大阪追加が発表された事もあり、この講習会があった事もあり、
武道館は諦めて大阪参加に切り替えたわけなんですけども。

7、8日と武道館2daysに参加したemiちゃんとぷるちゃんから初日終了後に電話が。
泣き過ぎて鼻声っつーかビミョ〜な声になっていたemiちゃんからの忠告。

 気をつけろ・・・軽い気持ちで行くと殺されるぞ?  って(爆笑)
何がどうだったのか聞いたわけですが。
かなり想像だけでもう爆発寸前というか、頭の中にそのシーンが出来上がってしまい、
深夜に1人興奮という危険人物に化しました(爆)
もうネタバレも気にするほどのこともないだろうけど、一応・・・隠しとこ。

続きを読む >>
03:07 F4 comments(3)
Happy birthday!!!!!
8月7日!
ヴァネス師匠の30歳の誕生日!

おめでとー!おめでとー!おめでとー!(拍手喝采)

生まれて来てくれてありがとー!ありがとー!ありがとー!


このブログでヴァネの誕生日記事を書くのも早いもんで4回目になりました。


今年はソロコンサがなかったのは残念だけど、とうとうF4としての4人を見られるのは嬉しい限りです。


ヴァネにとって最高で最強な30歳でありますように☆
12:40 VANNESS comments(2)
今更感たっぷりだけど(笑)
このヴァネブログは2005年の7月1日が開設日です。
んで、当初は別の場所で書いていて、2007年2月にこのURLに引越しまして。
一応、前の場所での記事をエクスポートという形でDLして保存してました。
それをこの場所にインポートいる作業をずっと挑戦してたんだけど、
データの量が多くて一括移動ができず、前ブログのデータを分割するという
作業を要求されていてもうギブアップ!!!状態で放置してました(笑)

んで、やっと!!!!!!!!!!!! 無事終了〜!!!!!!!!

さすがに画像は移動してこないし、妙な行間は開いてるし、
たまーに文字化けしてる部分もあるっぽいけど完全移動ッス!
15:50 戯言 comments(5)
4年目へ。
7月です。
早いもので今年も半分が過ぎました。
そしてこのブログも3周年を迎えました。
以前も書いてるけど、「本当によく続いたなあ」の一言に尽きます(笑)
ま、2007年9月からは超不定期更新になってしまいましたけど。
一応、2005年7月1日の開設当日の記事と2006年7月1日の1周年記事も
移転させてきました(笑)
つか、チョー恥ずかしいな!!!<過去記事

今日から4年目に突入するヴァネ迷ブログです。
今までのように超不定期更新だと思われます。
もうこんな放置プレイはイヤじゃ!と閉鎖する日が来るかもしれません。
実は1度、閉鎖宣言をしたんですが・・・まだこんなダラダラと(苦笑)


以下はプチ赤裸々な私事で色々と弁解じみた事なんぞを(汗)
続きを読む >>
02:47 戯言 comments(3)
念願叶った日本コンサ。
10月 3日  10月 4日 横浜アリーナ

10月 7日  10月 8日 日本武道館

10月17日 10月18日 大阪城ホール




追加公演も発表されてF4初の日本ツアー日程が出揃いましたか???
この2days3会場6公演が最終決定ですか???

ワタクシは第1弾発表だった10月8日の武道館に行くのですが。
今になってこんな日程を出すなんてひどいやッ!!!!!(涙)
これだったら東京まで出なくても18日の大阪だけで良かった気がする。
最初っからこの日程が全部出てたら・・・なんて思っても仕方ない。
なんかちょっとテンション下がったけど、10月までにはまた上昇するでしょ(笑)
続きを読む >>
03:19 F4 comments(2)
<< 2/98PAGES >>