Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
『・・・まだかよ???』
そんな声が聞こえてくるチェス写真の右ページ。
待ち遠しくてテーブルに左脚が上がってますけどッ!!!
こんな<俺様全開>な姿の前にはもう平伏すしかあるまいて!!!

そのくせ、チェス写真左ページではちょっと可愛く
「あっ、シーッ!ちょっと・・・ちょっと待って!」とか言ってやんの(妄想)
いくらでも待つっちゅーねんっ!!!

ぎゃおーーーーーーーーーす!!!!!!!
もうこのがっつりメイクの黒ヴァネ!!!鬼のように素敵過ぎるッ(崩壊)
どんだけでも吠えてやる。がるるるるるるるるるるる。

そんなワケでMy Kingdomパンフレットの感想なんぞを。
続きを読む >>
05:00 VANNESS comments(6)
VANDALISMからKINGDOMへ。
2006年7月のVANDALISMから2007年7月のMY KINGDOMまであっという間の1年でした。
この1年の間に何度も来日してくれたし、海外でもコンサはあった。
でも私は本当に1年ぶりのご対面でした。

もうコンサレポを書くほどの詳細な記憶はないので、
単なる個人的感想と旅日記として記録していきたいと思います。
あ。あとコンサパンフの感想とね!!!(笑)

一緒に行けたqooちゃん、koroちゃん、mikanちゃん。
今年はきっちり時間取ってくれてちゃんと語り合えたanriちゃん、ておちゃん。
やっと会える事が叶ったみっふぃーちゃん。
恒例のコンサタトゥを作成してくれたイチコちゃん、emiちゃん。
どうもありがとッ。


あとはやっぱりヴァネ。
どこにも行かない私の為に(超・自意識過剰)日本でコンサしてくれてありがと。
今年もちゃんとカッコ良かったぜ!!!!!
続きを読む >>
03:54 VANNESS comments(13)
一足早く行って来ます!!!
早いものでコンサートに向けてヴァネも無事に来日したようです。
もう今週末だからねぇ、あっという間ですよ。
準備はOKですかー?????
実感なくても<その時>はすぐにやって来るよ( ̄ー ̄)


というわけで、一足先に明日・・・つか今日11日より上京します(←早過ぎ)
ヴァネの前の2日間も別のライブです。
軽く4連続ライブ参加になってしまい、
ヴァネの時に身体が自由に動くのかちょっと不安です(爆笑)

それでは頑張ってヴァネ堪能して来ますよ。
1年ぶりなんだから!!!!!!!!

04:18 VANNESS comments(2)
脇開きTでグリグリ。
ズームインで見た記者会見。
おおおっ!!! ガッツリ脇開きTシャツでんなー、オイッ!!!
「見てね」とメールしといた主婦友から「脇開きグリグリ凄いね」と
爆笑とも失笑とも取れる笑いをいただきました(笑)
「グリグリってなん?」と聞いたら、「見えた筋肉がグリグリ〜」って。
軽く意味不明。お互いに寝起きだったから???

コンサチケットの当選発表も出ました。
当選発表見た?とメール貰って、転げる勢いでPC起動。
13日の表に自分の番号がなくてチビるかと思った(笑)
14日を申し込んだんだった、オレってドジー。うふ(殴)

仕事で調べられないmikanちゃんやkoroちゃんのも確認して、
とりあえず落選はしてないことに安堵する。
大丈夫さ〜って能天気にしてても、表が開く瞬間は少しドキドキ(笑)
あとは追加の申し込みが始まってたから振込み行かなきゃ。

誰か行くかな、と14日は2枚申し込んだけど誰も行かない模様。
14日のチケない人ご一緒しませんか?
性格キツいオレの横だけど、害はないと思います。多分。
チケット来て、席番分らないと欲しい人も躊躇するよねぇ(笑)
もう相方探すの面倒だから追加は1枚しか申し込まない事にする。
無事に追加のチケットまで手にできますように。

明日は「いいとも増刊号」の日で。
6/1はMJの日。MJのサイトにヴァネの写真と披露曲名も記載。
うおー!!!楽しみ。
14:33 VANNESS comments(6)
追加かあ・・・。
V.DUBB MY KINGDOM 追加公演決定!!!

7月16日(祝)/昼(予定)  場所:横浜市内


ないと思ってた追加公演あるんだね。
今年はないと思ってたよ(勝手に)。
チケ代も値上がりしたし、なくていいよ・・・ぐらいの気持ちだった(笑)
続きを読む >>
02:39 VANNESS comments(4)
期待を裏切らないヲトコ。
いいとも終了・・・。疲れた・・・。脱力・・・。ほへー。

眠れない夜を過ごし(興奮し過ぎ)、緊張して手足を冷たくしながら正午を待つ。
emiちゃんやその他の人ともメール交換を繰り返しながらヴァネの登場を待つ。
もう息も絶え絶え。emiちゃんに助けを求める・・・。
早く出てきてくれんとオレの身体がもたん!!!
そして登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完璧でしたッ!!!!!

 カッコ良かった!!!!!

  ハズレナシッ!!!!!



まだ見てなくて詳細を知りたくない人は下に行かないでね。
続きを読む >>
13:35 VANNESS comments(6)
ヴァネ迷です。
またしてもお久しぶり、です(笑)
タイトル通り、ガッツリ現役のヴァネ迷です。
まだまだしつこくヴァネさん大好きっ子☆ です(爆笑)
別に熱が冷め気味とか、テンション落ちてるとか、よそ見してるとかじゃないよ。

◎5月22日(火)「笑っていいとも」出演決定!!!

◎2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo  V.DUBB MY KINGDOM
 7月13、14日 国際フォーラム ホールA チケ代9,450円

 
ハイ、決定事項を自分の為にメモ(笑)
続きを読む >>
05:30 VANNESS comments(3)
ソロコン再び!!!
7月13日(金) 14日(土)

    東京都内でソロコンサ決定!!!!!



ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・(感涙)
7月に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!
これで万が一、アルバムやDVD発売のプロモで来日があったとしても、
心置きなく留守番できる!我慢できる!
ライブが一番なのだ!!!

23:34 VANNESS comments(6)
楽曲はフルVerで。
「零時差」って去年のホンハムからこの1年間、よく聴いた曲で。
曲を聴くと頭の中で勝手にヴァネが踊り出すくらい馴染みの曲。
それなのにまだこの曲ばっかり延々リピート。
軽く頭おかしくなりそうだよ、助けてヴァネース!!!!!
全然先に進まない・・・(苦笑)
続きを読む >>
14:48 VANNESS comments(6)
最近のヴァネス。
SMAP×SMAP祭りも終了。
とは言え、まだリピるのが日課になってるけど(笑)
1日に1度はあの<悪党美作>が見たいのですよ。うはうは。

そんな事をしてるとそろそろ週末が近づき、再度祭りが始まります。
日本で大人しく留守番なオレですから、あまりよく日程を知らず。
F4としての台湾イベントの前にヴァネのセカンドアルバム発売への
活動があるんだよね?! 記者会見?! サイン会?!
ヴァネ頑張れ〜!!!!!

初めて公式サイトでBLOG更新してくれてたね。
しかも冷蔵庫の写真付(笑)
 
続きを読む >>
05:22 VANNESS comments(5)
<< 2/4PAGES >>

管理者ページ