Vanness迷がおくるお気楽F4ガタリ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
福岡集会・1。
前回から3ヶ月。今年初の福岡集会開催してきました。
まあ・・・メンツは毎度同じ(笑)
ヴァネ迷3人にayanaちゃんにemiちゃん、イチコちゃん、ぷるちゃん。
言い出しっぺのヴァネ迷の面倒を見てくれるemiちゃんには感謝。

今回はまた新たなるサプライズを計画してたこの集会。
もう次から集まるたびに腹の探りあいだな(爆笑)
誰を信じていいのか分らない。

以下、知らない人には大して面白くない集会話です(笑)
続きを読む >>
23:50 戯言 comments(4)
終わらせること。
そろそろ前のBLOG「ばね中毒」は見れなくなります。
サーバーからごっそり使っていた画像も落として来ました。
あと「@gi.daa.jp」というメールアドレスも使えなくなります。

最近ムック本を買ってなくて、「zu:a vol4」も予約してなかったけど、
手元に来た人達の感想を見たら買うべきだと思い即座に購入。
セブンアンドワイで頼んだので3日くらいで届く予定。
市内の本屋を探し回るよりはマシだと思う(笑)

またヴァネ迷さんのBLOGが終了されてました。
続きを読む >>
03:21 戯言 comments(4)
FCの価値。
うっかり「花より男子2」にハマってます(笑)
前作は見てないんだけど、今回は毎週ちゃんと見てるよ。
西門役の松田君ってこんなに前作でもカッコ良かったかぁぁぁ???
そして相変わらず小栗君はカッコ良いなあ(笑)

「もういいじゃん。類がいいじゃん。類にしとけよ。」って
つくしにオススメしながら見てますけどー。
続きを読む >>
03:07 戯言 comments(5)
新たな気持ちで。
改めましてコンニチワ。
初めまして・・・って事もないか(笑)
前BLOG ばね中毒〜24時間F4炸裂中〜 より引っ越してきました。
名前も新たに、この場所でのんびり頑張って行こうと思います。
コメントもお待ちしてます、お気軽にどうぞ。
続きを読む >>
23:55 戯言 comments(11)
初めまして。
初めまして、長崎在住、F4迷初心者のみかと申します。
ココ1ヶ月で急速にF4に惹き込まれました。
本当に「急速」って感じの勢いでハマりましたね(笑)
我ながら可笑しいくらいの勢い。
そして久しぶりに熱いハマりっぷりです。


きっかけはまあ当然ながら「流星花園〜花より男子〜」です。
F4の名前だけは今年に入った頃には知ってたな。
私は韓流ブームにも乗らなかったし、ましてや台湾のアーティストに
夢中になるなんて思ってもみなかった。

4月から長崎でも「流星花園」が放送され始めました。
深夜にやってるので何気なくネットしながら流し見。
だから話も解ったような、解らないような(苦笑)
5月末に見た第8話から本格的に見始めましたね。
道明寺がつくしを沖縄リゾートの為にブティックへ連れて行くシーン。
ココが忘れもしないこのドラマにハマった瞬間でした(笑)
道明寺:「凄いイメージチャンスだな」
つくし:「イメージチェンジでしょ」ってのには笑わせてもらった。
が、このシーンを中国語・字幕アリで見たら更に爆笑だったよ。
道明寺:「イメージがケロリと変わるな」
つくし:「ガラリでしょ・・・」って(爆笑)
この後、このドラマを見ていてこの道明寺の言葉の間違いっぷりがタマラン。

沖縄に行くのにパスポートかよーって思ったが、よく考えたらこの人達が
居る場所は台湾でした・・・。
そんな感じでこの8話から完全にハマった。
そしてネットで「流星花園」やF4を検索しまくったね!
結局は毎週の放送を待てなくてDVDで最後まで見ちゃったけど(笑)

以来、6月はずっと頭の中にF4が飛び交ってます。
見るサイトもF4のファンサイトやblogばかり。楽しすぎる。
久しぶりにこんなにハマったなー。
今、超熱いよ!(笑)寝ても覚めてもF4だらけだもん。
DVD買ったりアルバム買ったり雑誌買ったりこの1ヶ月のF4出費は痛いよ!
FCの申し込み用紙貰うための封書も投函した。
・・・熱くなり過ぎて冷静さを失ってるよ。自覚してるけどね!

そんなワケでこんなblogまで作ってみました。
F4の事と「流星花園」の話しか書かないと思われます。
横に貼っているLINKやBLOGLISTは私のお気に入り。
F4関連のサイトは日々ウロウロしていて、楽しませてもらってます。
そろそろ掲示板なんかで交流もしたいなー、なんて企み中。
F4迷の人達と仲良くなりたいな。
知らない事だらけなんで教えて欲しい事もあるし〜。
ところで「F4ファン」を「F4迷」って書く事を知りました(笑)

どうぞよろしくm(_ _)m
23:55 戯言 comments(0)
<< 2/2PAGES